2008年05月20日

健康診断

おめめキラキラのマナちゃん
きら〜ん♪


最近、ちょっと気になることがありました。
目のふちに、小さな白いポツポツができているのです。

矢印のところです
わかりにくいけど…


マナちゃん自身はまったく気にしてないようですが、女将と番頭の心配性が始まりました。
健康診断も兼ねて、病院へ行ってきました。

キャリーでおでかけだよ
どこいくの!?


どこへ行くのかはヒミツだよ
どきどき!


移動時には、相変わらず固まっていました。
お出かけは苦手なようですが、診察は無事に終わりました。

このポツポツは脂肪の固まりで、大きくならない限りは心配無いとのことでした。
ひとあんしんの女将と番頭です。

マナちゃん、おつかれさま
ふふ〜ん♪


家を出発して5分でチッコしちゃったことは、ナイショにしておくね。
マナちゃん、おりこうさん♪

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


posted by paco at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃんのお目目の脂肪、
なんともなくて良かったですね(^−^)

どアップマナちゃんの瞳が、
キラキラお目目で可愛い(^^*
Posted by たれうさ at 2008年05月21日 01:10
ボツボツの正体がタチの悪いものじゃなくて本当によかったです。
マナちゃん、番頭さん、女将さん、通院お疲れさまでした!!
Posted by 神戸のかものはし at 2008年05月21日 06:27
何でもなくて、よかったです〜。
マナ姫、今日も元気で可愛い子♪
それが何より〜。
Posted by 銀まま at 2008年05月21日 09:40
よく気づきましたね・・
気になってカナたんの眼を近寄って見たら、
なになにって感じで牧草食べるの止めちゃいました(笑)
マナちゃん、悪い病気とかじゃなくて良かったですね(´▽`) ホッ
Posted by カナ&敏 at 2008年05月21日 10:29
良かったー!!
ドキドキですね。。。。
 マナちゃんもがんばったね!
  チッコのことはナイショね、誰にも言わない、、、、、、、、

、、あ、グリちゃ〜ん マナちゃんねー
    チッチでちゃったんだってー!

 なんちゃって〜 しゃべらないよ♪
Posted by SE-KO at 2008年05月21日 11:29
病院での健康診断お疲れ様でした。
ほんと 病院へ行くのは ストレスたまるけど やっぱり 気になる事があったら絶対に病院へいった方がいいしね。
大丈夫との事でよかった。 この白いぽつぽつ 大きくなりませんように。
Posted by Cookie and Coco at 2008年05月21日 12:45
ポツポツが何ともなくて良かったですね。
ウチの仔も大丈夫が心配になってきた。。
帰ったらチェックしてみよぅっと。
Posted by うた at 2008年05月21日 13:35
マナちゃん、なんともなくて良かったです〜(>_<)
このまま大きくなりませんように!!
マナちゃん、苦手な病院がんばって偉かったね!!
おつかれさまでした<(_ _)>
Posted by きゃろ at 2008年05月21日 14:10
健康診断、お疲れ様でした。
どんな小さなことでも気になることを発見したら、すぐに獣医さんに行っちゃうのが一番安心ですよね。マナちゃんのおめめのぷつぷつ、何ともなくてよかったです。マナちゃん、番頭さん、女将さん、お疲れ様でした!
マナちゃん、チッコしちゃったなんてことはみんな全然知らないよ!しかも出かけて5分でなんて、まったく聞いてないから大丈夫だよ!(´∇`)
Posted by なえ at 2008年05月21日 17:04
私も目も周りに脂肪の塊が時々出来るんですよ。
本当に、この写真のマナちゃんと同じです。
うさぎさんも出来るとは思いませんでした。
私の場合ですが、
この目の周りの脂肪の塊、
結構長い間ありますが、
いつの間にか消えます。
そしてまた、気づくと出来ています。
同じ場所かはわかりませんが。
人間に害はないので、
うさぎさんもあまり気にしなくて
大丈夫と思います。
Posted by しゃお at 2008年05月21日 23:04
★たれうささん
ご心配ありがとうございます。
ちょっと前から気になっていたのですが、
診察をうけて、すっきりしました。
お目目の中、よーく見るとカメラを構える姿が
写っているかも?(笑)

★神戸のかものはしさん
ありがとうございます。
大丈夫だろうとは思いつつ、ちょっと気になっていたんです。
通院、マナには結構ストレスみたいです。。

★銀ままさん
ありがとうございます。
元気なのが何よりですよね!
通院中はおとなしいコになってました(笑)

★カナたん&敏さん
カナたん、見つめられて照れちゃったのかな?(笑)
カナたんは健康優良児だから、大丈夫だよね。
悪い病気じゃなくてほっとしました。

★SE-KOさん
ありがとうございます。
あ、グリちゃんに言いつけてる!!(笑)
マナがガブしに行きますよ〜♪

★CookieちゃんCocoちゃん
ありがとうございます。
病院では爪きりもしてもらって、すっきりさっぱりしました。
獣医さんに見てもらうと、やっぱり安心しますね。

★うたさん
ご心配ありがとうございます。
ついつい気になってしまう心配性のパコヤです。
マナはけろっとしてるんですよ〜。

★きゃろさん
ありがとうございます。
マナは病院だけじゃなく、外出全般が嫌いなようで、
キャリーバッグの中でちっちゃくなっちゃうんですよ。
うさんぽは夢です(笑)

★なえさん
ありがとうございます。
気になったらすぐ病院、これからも実践したいと思います(笑)
病院には沢山のうささんがいて、びっくりしました。
めーさんにはくれぐれもナイショにしといてくださいね!

★しゃおさん
ありがとうございます。
脂肪の塊、人間でもありますよね。
女将も結構あるんです!
マナに移っちゃったのかと思いましたよ〜。
あせっちゃいました(笑)
Posted by paco at 2008年05月21日 23:24
マナちゃん問題なくて良かったです。
マナちゃん帰宅後はリラックスしてましたか?
これを気にお出かけ好きになってくれるといいですね。うさんぽ以外にもいろいろうさぎさんのオフ会あるので、今度はマナちゃんも一緒にお会いできると嬉しいな。
Posted by tomotomo at 2008年05月22日 20:50
★tomotomoさん
帰宅してからはちょっと怒ってましたよ(笑)
ごほうびであげたニンジンにもつれない態度でした。
お出かけできる日もいつか来るといいなあ。
Posted by paco at 2008年05月23日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。