2008年04月19日

ちっこちゃん

マナちゃん、ひさびさにやってくれました。
トイレのお外でチッコです。

おとなになってからパーフェクトだったのにね。

どうしたのかな?
しらない…


理由はひみつなのかな。
でも大掃除のきっかけになってよかったよ。

マナちゃん、かわいいこ♪

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪


posted by paco at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、チッコの失敗をしちゃいましたか。
ま、たまにはそういうこともありますよね。
でもマナちゃんを責めず、それを機会に大掃除を
なさった番頭さんと女将さんは、まさにうさと共に
暮らす人々の鑑ですね♪
Posted by 神戸のかものはし at 2008年04月20日 04:44
ゆめが おトイレ掃除中に 僕がおトイレいきたくなって 我慢できなくなって Cocoのおトイレではなくて まだ 紙しかひいてない僕用のおトイレに無理やり駆け込みちっこした事あるよ。これは ゆめのせいだけどね、もたもたしてるのが悪い(笑)いちから また やり直しのゆめは 苦笑いしてたよ。 Cocoは 僕のおトイレも平気で使うよ(笑)

マナちゃん 気にしないでね。
Posted by Cookie and Coco at 2008年04月20日 06:01
家もやりますよー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

本人はトイレに座ってる気分だけど、
お尻が少しはみ出してて、そのまま下の
スノコがぬれてたり(汗)

まー、悪気はないので叱れませんね(笑)
Posted by ようこ at 2008年04月20日 06:31
マナちゃん、トイレの位置変えたかったの?
ボクもね、サークルの外にトイレが欲しくて候補地で何度もチッコしてるんだけど、ママがトイレ追加してくれないんだ、プンプン。
ペットシーツ敷いてるのは、ボクがここにトイレを欲しいってわかってるからなのに、シーツの上にアイロン置いたり、ゴミ箱置いたり邪魔するんだよ ;_;
ボク、ママの意地悪に負けずに頑張るね!
マナちゃんも頑張って!
              by いち五


あのぅ頑張らないで欲しいんですが。。
いち五はケージからドンドン離れたところにトイレを作り、ケージから1番遠いトイレしか使いません。-_-;A
サークル外にトイレを置いたら、サークルに閉じこめが出来なくなってしまいます。
絶対にそこはトイレにさせまいと、日々攻防が繰り返されてます。
マナちゃん、チッコキャンペーンは止めようね。おトイレお利口さんが一番可愛いよ!
Posted by tomo_tomo at 2008年04月20日 07:09
マナちゃん、トイレ間違えちゃったんだね(^−^)
ユズも大人になってからパーフェクトです☆
うさぎさんってかしこいいいこちゃんですよね♪
Posted by きゃろ at 2008年04月20日 17:44
★神戸のかものはしさん
ひさびさだったので、びっくりしましたよ〜。
「大掃除をしなさい」という
マナからの指令だったのかもしれません(笑)

★CookieちゃんCocoちゃん
駆け込みちっこ、おりこうだね!!
ゆめちゃんには、またお掃除してもらえば
いいだけのことだもんね♪
 マナより

★ようこさん
かのんちゃんはトイレでしているつもりなんですね〜。
それはおりこうさんだからしかれませんね!

★いち五ちゃん
いち五ちゃんもたくさんがんばっているんだね!
マナも一時期いろんな努力をしたんだよ(笑)
いまではサークルの中にも一個トイレを置いてもらってるんだ♪
 マナより

★tomotomoさん
いち五ちゃんはテリトリーを拡張しようと企んでるんですね!(笑)
我が家では、ケージに一個、遊んでる最中に一個の二個体制に
落ち着きましたが、どこで折り合いをつけるか考え物ですよね。
そうそう、今回は気まぐれチッコで、キャンペーンではなかったようです。

★きゃろさん
ねぼけちゃったんですかね〜?
ユズちゃんもパーフェクトなんですね!
おりこうさんですね〜♪
Posted by paco at 2008年04月20日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。