2005年10月31日

マナ取材班!

マナちゃん取材班のパコです。

今日はマナちゃんを取材しに、パコヤの奥地へすすみます。。。

チモシージャングルを乗り越えて
ウッソウとしたチモシー


発見マナちゃん!
背後から撮影する取材班


マナちゃんの素早い動きに取材班は!?
映画取材動画カメラがついていかない・・・

さらに接近する取材班は!?
映画取材動画カメラにせまるマナちゃん!


カメラがなめられたため、本日の取材は終了です。。。


ランキング←ランキング参加中です。応援のクリックお願いします!


posted by paco at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも日記&マナちゃんの動画に笑わせてもらってます(^0^)
マナちゃん、元気ですねえ〜!うさぎの横っ飛びは久しくお目にかかってないので(うちの子は年のせいか、あまり飛んでくれません)、マナちゃんの華麗なジャンプをみて和んでます。
ヘチマのオモチャ、いいですね〜!うちの子にも買って来ようかな。
Posted by なりす at 2005年11月01日 11:45
おー、この俊敏な動きは子ウサギならでは!
垂直ジャンプとか、空中直角回転とか、意味も無く曲芸を披露してくれてたあの頃が懐かしいのであります。
うさこも、今でもたまーに機嫌が良い時にやってくれるんですけどねー。
基本的にはデンとしておりますです。
Posted by みかのは at 2005年11月01日 15:00
初めまして。
足跡から来ました。

mixiのマナちゃんの写真が、ウチのファナに良く似てて驚きました。毛色は違うのですが。

また、遊びに来ます。
Posted by ドンブラ2号 at 2005年11月01日 21:36
>なりすさん
こんばんは!
成長するにつれ、どんどんジャンプが高く早く上手になってきています。
さらに大きくなったら、サークルも飛び越えてしまうかもと、心配性ぶりを発揮してます。

ヘチマのオモチャ、あれ、ただのヘチマなんです。。。
お風呂用のやつ(もちろん未使用)を熱湯消毒して、天日干ししただけです。
写真をよく見ると温泉マークがついてます。

あんなに食いつきがいいとは、かわいいやつです。。。


>みかのはさん
どんな仕組みで跳んでいるのか、訳が分かりません。
180度方向転換ジャンプとかも、必要が無いのにやってます。

うさこちゃんみたいにオトナになったら、マナもデンとかするんでしょうね。


> ドンブラ2号さん
はじめまして、こんばんは!
うさぎさんの写真につられて、あしあとばっかり残してます。。。

ファナちゃん、確かにフンイキ?が似ていますね。

また、遊びに来てくださいね♪
Posted by 番頭 at 2005年11月01日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。