2008年02月23日

みみぴか講座

マナ先生のっ!

お耳ぴかぴか講座、はじまりま〜す
用意はいいですか?


まずは準備体操、おててをぶんぶんしましょう〜
ぶんぶん!


おててをきれいに〜
ぺろぺろ


左のお耳から〜
ティモテティモテ♪


お耳の先まで丁寧に〜
マイルド〜♪


空振りしても慌てないで〜
すかっ


はい、ひとやすみして〜
ぺろぺろ


右のお耳も忘れずに〜
ティモテティモテ♪


遠くを見つめて、乙女のように〜
マイルド〜♪


お耳をたてて、完成で〜す!
ティ・モ・テ♪


今日もお手入れ、マナちゃん、おりこうさん♪

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪


過去の講座一覧

ストレッチ講座
セパ講座
ゴロン講座
モデル講座
ソファ講座
posted by paco at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん 上手だねー! おりこうさん!
Posted by Cookie and Coco at 2008年02月24日 06:33
年がばれるね ( ̄∇ ̄)
Posted by くま姉 at 2008年02月24日 09:07
家の子は耳が垂れてるから楽そうだけど、
奥が掃除しずらいらしく、私の手を待ってます彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ペット用の綿棒は嫌がるので大変です(汗)
Posted by ようこ at 2008年02月24日 11:47
耳の具合がおかしくて、昨日耳鼻科に
行った私にとって、とてもよい勉強に
なりました。マナちゃん、ありがとう♪
Posted by 神戸のかものはし at 2008年02月24日 18:50
>空振りしても慌てないで〜

爆笑!
過去の講座一覧も参考になります(笑)。
マナ先生、これからもいろいろ教えてください☆
Posted by なえ at 2008年02月24日 21:18
★CookieちゃんCocoちゃん
ありがとう。お手入れがんばるよ!
 マナより

★くま姉さん
懐かCM(古)な年頃なんです。

★ようこさん
かのんちゃんは、ようこさんにお手入れしてもらってるんだね。
お姫様みたいですね!

★神戸のかものはしさん
耳、大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。

★なえさん
ちょっとNEOを意識したのですが、
あまり上手くできませんでした。(反省)
めーさんも空振りしませんか〜?
Posted by paco at 2008年02月24日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86207691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック