2008年02月12日

おばけマナ

季節はずれのオバケがでました。

うらめしや〜
うさめしや〜♪


え、こわくない?

じゃあ、

いないいない
むう♪


ばあ!
ほげ〜♪


こわかった?
うひひ♪


オバカなパコヤのかわいいオバケだね♪

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪
posted by paco at 23:24| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブホッッ!!!
マナちゃん、白目っ白目っ!!(爆)
ちょっと〜、何回見ても笑けるんですけどーー!!
マナちゃん、なんてお茶目なの・・・^^
これはぜひ、おすすめ記事に追加してほしいわん♪^^
最後のこわかった?のお目目キラリン☆マナちゃんに救われました・・・(笑)
てか、マナちゃんオバケ、久しぶりねっ^^
Posted by きなこんぼい at 2008年02月13日 00:15
マナちゃん うらめしや〜お手々は雰囲気バッチリですね♪
いないいない ばぁ〜も メチャ可愛いなぁヾ(≧∇≦)ゞ
こんな可愛いオバケなら いつでも大歓迎よ。
Posted by 真弓 at 2008年02月13日 01:25
わぁ〜!!
「ばあ」のお目目、最高です!!
でも最後のお写真のマナちゃん、やっぱり可愛い〜!!
あたしもこんなに可愛いオバケはいつでも大歓迎です♪
Posted by ひできち at 2008年02月13日 02:00
なんだか、いないいない…の後の顔が
マッサージしてる自分の顔に見えた(ノω・、) ウゥ・・・
マナちゃんも女の子だから、マッサージしてるのかな?ヾ(▽⌒*)キャハハハ
Posted by ようこ at 2008年02月13日 03:33
びびりなあたしですが
こんな可愛いおばけなら、出てきてほしいです・・・
Posted by 銀まま at 2008年02月13日 09:48
マナちゃんは何をやっても本当にかわいいです♪
「いないいない、ばぁ」は最高です♪
キラキラと目を輝かせて反応をうかがっている
マナちゃんの表情は実に愛らしいです!!
Posted by 神戸のかものはし at 2008年02月13日 18:13
★きなこんぼいさん
ひさびさのオバケちゃん出現です。
ていうか、毎日顔洗いでオバケになってるんですけどね。笑
おすすめ記事、追加しちゃいます!

★真弓さん
わりと怖い顔をしてますよね!
エルちゃんも白目むくのかな?笑

★ひできちさん
ばあの顔、最高ですか〜?笑
たしかに最高にぶちゃいくかもしれません。

★ようこさん
ふむふむ、ようこさんはこうおいうお顔なんですね。笑
お顔のマッサージは毎日欠かせません。

★銀ママさん
ぐいぐいほりほり、今日もオバケは
我が物顔で走り回っております。
女王様だから、けっこう怖いですよ〜。笑

★神戸のかものはしさん
お顔を洗っていると、とってもぶちゃいくになりますよね。
そこがうささんのかわいいところですね。
Posted by paco at 2008年02月13日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック