2007年10月14日

ストレッチ講座

今日はマナ先生の講座です。
きりりっ


いきます
むむぅ〜


びよ〜ん
おっとっと


先生、ちょっとのびすぎではないですか。
マナちゃん、おてんばちゃん♪

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪


過去の講座一覧

セパ講座
ゴロン講座
モデル講座
ソファ講座
posted by paco at 23:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよさそうに伸びてますねぇ、マナちゃん(^^)
腰が気持ちよさそうです☆
伸びると大きく見えますねぇ(@@)
かわいいっ☆
Posted by がじゅう at 2007年10月15日 01:11
これだけしっかりと腰を伸ばせば、
さぞ気持ちいいだろうなぁと腰痛持ちの
私はしみじみ思います。
マナ先生の表情、気合入っていますね♪
Posted by 神戸のかものはし at 2007年10月15日 01:40
マナちゃんはスポーツの秋(。・ω・。)ノぁぃ♪
…私も運動しなきゃマズイな彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
マナ先生、ご指導お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by ようこ at 2007年10月15日 03:06
真剣な顔でのんびのんびしてるマナちゃん、最高!
スポーツの秋ですね〜。
Posted by 銀ママ at 2007年10月15日 13:11
伸びノ〜ビ〜♪
あたしもやってみるね!
。。。。あ〜気持ちイイッ!!
マナセンセありがとう♪
Posted by SE-KO at 2007年10月15日 18:00
のび〜しすぎてソファから落ちてしまいそうですね(*′艸`)かわいい♪

いつも思うのですが、マナちゃん綺麗に撮れてますよね!(モデルがいいのはもちろんのこと)
うちのうさちゃんも撮ろうと頑張っているのですが、ブレてしまったり可愛い表情が取れなかったりで失敗ばかりです;
何かコツみたいなのがあるんですか?(´;ω;`)
Posted by とんすけ at 2007年10月15日 18:25
★がじゅうさん
うささんは丸くなったり伸びたりすると、
大きさが変わりますよね。
ソファの下に降りようと、眺めているところです。

★神戸のかものはしさん
腰痛にはストレッチですよね。
ゆっくりのばしていきましょう。
先生は気の向いた時に、気の向いた講座をおこないます。笑

★ようこさん
スポーツの秋というか、涼しくなったせいか、
ぴょんぴょん動き回っています。
マナの指導は、その後のフォローがないんですよ。笑

★銀ママさん
なぜか真剣な顔してのびております。
今くらいの季節、マナにとっても気持ち良いようです。

★SE-KOさん
よろしい!
ソファから落ちないように、気をつけてね♪
 マナより

★とんすけさん
ソファの下を覗き込んでおります。
ありがとうございます!
うさちゃんを撮るのは難しいですよね。
パコヤでは、感度をあげてなるべくぶれないように気をつけてます。
あとは、数うちゃあたるです。笑
Posted by paco at 2007年10月15日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60693636
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック