2007年05月23日

ソファ講座

今日はソファ講座です
講師のマナです♪


まず、ゴロンします
びしっ


つぎに、ぺったりします
ぺろぺろ♪


そして、だらだらします
のびのびこ♪


わかりましたか
ねむ〜♪


よくわかりました。
マナちゃん、かわいいこ♪

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪


YAHOO!JAPAN今週のオススメ「最強の癒やし系!ペット特集」でご紹介いただいてます。
たくさんの方がお越しくださり、とってもうれしいです。ありがとうございます!
posted by paco at 22:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、ソファにおける作法を伝授
してくれてありがとうございます。
精進を重ねて、「ソファ道」をきわめたく
存じます(笑)。

YAHOOのペット特集、拝見しました。
とっても素敵に紹介されていますね♪
これでマナちゃんのファンがもっと
増えたことでしょうね。
Posted by 神戸のかものはし at 2007年05月23日 23:33
YAHOOのペット特集で紹介されたんだね! おめでとうございます。さっき拝見します! 本当に おめめぱっちりで可愛いマナちゃん!これからも マナちゃん日記楽しみにしてます。
Posted by Cookie and Coco at 2007年05月23日 23:45
マナちゃん、今日は先生なのね。
ソファを語らせたら、マナちゃんの右にでるものはいないもんね。
めーさんもマナちゃんの講座うけたいって言ってたよ。
Posted by なりす at 2007年05月24日 00:08
かわいいいいいい!
うちにはソファがないので
みろは、同じ事を絨毯の上でやっています(笑)
Posted by ゆっこ at 2007年05月24日 08:59
ソファ講座よくわかりました〜♪

うちの4うさたちにも講座を受けさせたいです。。。

でもきっと講座どこじゃなく、マナちゃんの取り合いになっちゃうかな・・・
Posted by ぺこもも at 2007年05月24日 10:12
はい!マナせんせっ♪わかりました★
お気に入りのソファでユ〜ッタリこはとっても気持ちいいね、
,,,,にしても、マナちゃんのまったりこはなぜだかエレガントで ”ダラダラ”感がないのはナゼかしラ〜?!
Posted by SE-KO at 2007年05月24日 10:16
マナ先生、よく分かりました(゚▽゚*
夫が後ろで、
「ソファ買おう〜。
マフィン先生に教えてもらおう〜」
と訴えています(笑)
Posted by たれうさ at 2007年05月24日 21:58
はじめまして^^
utaといいます。ランキングサイトからお邪魔しました〜
私もウサギさんがだいすきなので、とってもかわいいマナちゃんに癒されました^^
これからも、お邪魔します〜〜〜
Posted by uta at 2007年05月24日 22:27
★神戸のかものはしさん
ソファ道、謎につつまれています。笑
邪魔者が座ったらすぐにどかす、そんな技も必要なようです。

★CookieちゃんCocoちゃん
ありがとう!
これからも、女将と番頭に日記を書かせるので、見に来てね〜♪
 マナより

★なりすさん
ソファについて、何を語ったかは謎です。
めーさんは、たまにこっそりマナの講座を受けにきてますよ。
マナも、めーさんからいろいろ教わっているらしいですよ〜♪

★ゆっこさん
あ、そういえばマナもカーペットの上でもやってます。
別にソファのための講座じゃなかったのか。笑

★ぺこももさん
パコヤは4うささんたちに、いろんな講座を受けたいです!
マナは、講座と称しつつ、実はだらだらしているだけです。笑

★SE-KOさん
はい、よくできました〜!
あ、グリちゃんじゃなくってSE-KOさんが受講したの?
おかしいな〜♪

★たれうささん
マフィン先生も素晴らしい講義をすると思いますよ。
早く、教壇をご用意しなくてはっ!笑

★utaさん
はじめまして、パコヤへようこそ!

ありがとうございます。
日々うささんに癒されっぱなしで〜す。
これからも宜しくお願いします♪
Posted by paco at 2007年05月24日 23:35
マナちゃんはお行儀がいいですね(。・ω・。)ノぁぃ♪
家の子は、先日暑さの余りか、ひっくり返りお腹を真上にして寝てました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
…草食動物なのに…。
そんな格好したら、本当にワンちゃんの様でした(ノω・、) ウゥ・・・
Posted by ようこ at 2007年05月25日 04:06
★ようこさん
ひっくり返って寝ちゃうなんてかわいすぎる〜!
ワンちゃん風でもいいのです♪笑
Posted by paco at 2007年05月25日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック