2006年07月27日

モデル講座

パコです。

マナちゃん、写真にかわいく写るコツを教えてね。

よくってよ!
しゃき〜ん♪


おかおは大きく!
ど〜ん♪


あんよは短く!
ちょこん♪


びしっ!
きまってる?


映画マナ動画トレーニングも大事です (1.8M)


マナちゃん、よくわかったよ。
でも、人間には応用できないよ。

顔は小さく手足は長くだと思うヒトはクリックしてね♪

人気ブログランキングブログ村うさぎランキング
posted by paco at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃんは、どの角度から見ても、
本当にべっぴんさんですね。
いつも感心して写真を拝見しています。
やはり、うさ界のアイドルであることは
間違いありませんね♪
Posted by 神戸のかものはし at 2006年07月28日 00:27
さすが女の子!(。・ω・。)ノぁぃ♪
…家の子なんか、満足するまで食べたら扇風機でうっとりしてます(汗)
Posted by ようこ at 2006年07月28日 00:32
マナ姫、さすがー!
トップモデルですねぇ(*^_^*)
あんよが短くて褒められていいなぁ。
人間じゃぁ、不恰好だもんね(^_^;)
Posted by @yapan at 2006年07月28日 00:52
確かに人間用ではないかも〜(^^)
逆にうさぎさんが顔は小さく手足は長くだったらちょっとコワいです。。。
マナちゃん、ラムにもうさぎモデルとしての心得をよ〜く教えてあげてくださいm(_ _)m

Posted by ram at 2006年07月28日 08:45
ねえねえ、マナちゃん!
私もお顔は大きく、手足は短く
おまけに横にも丸くてかわいいはずなんだけど
全然写真にかわいく写らないの・・・
どうしてかな?^^
Posted by ふぅちゃんmama♪ at 2006年07月28日 10:34
さすがうさ界の「スーパーモデル」マナちゃん、ポーズが決まってますねぇ。
ウチのチョコなんかなかなかいいポーズ撮らせてくれないし・・・マナちゃん、チョコに教えてやってくれないかな?
Posted by 千代子 at 2006年07月28日 14:14
なるほど! 顔が大きく 手足が短いのが モデルのコツね! メモメモ! 有難う、まなちゃん! たしかに うさぎさんの手足って本当に短くて めちゃくちゃ可愛いよね!うちのうさぎにもモデルのコツを教えないとね! 
Posted by ゆめ at 2006年07月28日 16:14
★神戸のかものはしさん
ありがとうございます!
でしょっ!<ばか
ついつい、いろんな角度から撮ってしまいます。笑

★ようこさん
今日の写真は、女の子らしく見えますか〜?
マナも満腹になると、ごろ〜んとしてますよ。
かのんちゃんと一緒ですね!笑

★@yapanさん
最近気づいたんですが、、、
うさぎの世界なら、結構通用するかもと思う、
女将と番頭です。
通用していいのか!?笑

★ramさん
想像してしまいました。
足が長くて、小顔のうささん。笑
ラムちゃんは、いつもかわいいモデルさんぶりを
発揮してますよね♪

★ふぅちゃんmama♪さん
おかしいな!!
ぜったいかわいいはずです!笑
今度、お写真見せてください。うひひ♪

★千代子さん
チョコちゃん、トンネルの中でのポーズ、
いつもきまってますよ!
マナが見習いたいって言ってます。

★ゆめさん
CookieちゃんとCocoちゃんは、
さっそく実践してるかな?笑
「へんな格好させないで」なんて言ってるかもしれませんね!
Posted by paco at 2006年07月28日 23:38
うーむ、高価な天然石じゃないですか!
涼しげでいいですね。
可愛いっす♪
Posted by 崖キャンドル at 2006年07月29日 01:31
あははは…さすがモデルマナさんだ!!
いつどこから撮っても可愛い(*´∀`)σ)∀`)プニプニ

うさぎの手が、妙〜に長く撮れてしまったときって
なんか違う生き物見てるみたいですよね?
モデルさんは、そんな撮られ方しないかな?
Posted by さいちゃん at 2006年07月29日 10:08
★崖キャンドルさん
いえ、あの・・・
マナは喜んで使っていますが、
安価な園芸用の御影石なんですよ( ・ノェ・)コショッ
ペット用は、高価ですよね〜

★さいちゃん
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ

マナも、たまに手が長く写ることがあります。
ちょっとびっくりしますよね〜
うささんの手って、伸ばすと結構長いのね〜。笑
Posted by paco at 2006年07月30日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック