2006年06月19日

マナのゴロン講座

パコです。

マナちゃん、ゴロンのしかたを教えてね。

今日はゴロン講座です
えっへん♪


マナ先生の実演をごらんください。

アン
ひ〜♪


ドゥ
ふ〜♪


トロワ
み〜♪


カトル
よ〜♪


いかがでしたか
できた♪


前回に続いて、ずいぶん豪快ですね。

おつかれさまです
ちらっ♪


ありがとうございました。
女将と番頭も練習します。

映画マナ動画やっぱり豪快 (1.2M)


ゴロンばっかりじゃダメなんですね
ん?


次回は何の講座かな。
またよろしくね、マナ先生♪

講座がためになったヒトはクリックしてね♪

人気ブログランキングブログ村うさぎランキング
posted by paco at 23:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント豪快だゎ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぉ上品なマナちゃんの意外な一面を垣間見てしまった( ´艸`)ムププ
頭フリフリご機嫌な姿にも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+
でもゃっぱ、ぉ腹丸見えに(;゜∀゜) =3 =3/|ァ/|ァ
Posted by nab at 2006年06月20日 00:29
マナちゃんのゴロンの姿、あまりにも
無防備でセクシーで、もうびっくり!!
男の子うさには刺激が強すぎますよ♪
そんじょそこらのグラビアアイドルでは
マナちゃんに太刀打ちできんでしょう!!

ゴロンのあとはランニング。
マナちゃん「爽やか健康的体育会系
アイドル」路線を突っ走っていますね!!
(どんなんやねん???←自己ツッコミ)
Posted by 神戸のかものはし at 2006年06月20日 01:07
ドゥの時のマナザシが妙に真剣で可愛いです(笑)。
いいなあ、めーさんはゴロンしてくれないうさぎなので、こんなに無防備にゴロンをみせてくれるマナちゃん、羨ましいです!
マナちゃん、今度うちにきて、めーさんにゴロンを教えてあげてくださいな♪
Posted by なりす at 2006年06月20日 03:35
ま、マナちゃん◎-◎!!
そんなに豪快に、しかも、そんなとこまで見せちゃってっ●^‐^●
れおが照れちゃうっ>▽<★
うちのぶぅはトイレから床に向かってゴロンして、
段差にびっくりしてすぐ起き上がっちゃいます^‐^;
おばかだなぁ。。。
Posted by れお at 2006年06月20日 08:33
かわいいお腹ご披露ですね(//∇//)
あ、足が浮いてるんだね(笑)
この足上げを横になって試したんですが、
とてもキツイんですけど・・・
マナ先生、毎日練習してみます!
Posted by ふぅちゃんmama♪ at 2006年06月20日 08:50
マナちゃん、真っ白お腹がまぶしいですYO!
お腹の点々はオッパイですか?ウサギも女の子ちゃんはオッパイあるのかしら?
なんかセクハラしてるみたい…(*・・*)
Posted by 大福 at 2006年06月20日 11:00
マナちゃんのゴロンはホントにかわいいですね☆うちのうさぎに見せたら鼻血だしちゃうかも^^
安心して豪快ゴロンができるなんて幸せ者♪
Posted by コロ at 2006年06月20日 12:04
きゃーきゃー
マナちゃん、セクシーすぎ!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
あそこまで豪快だと気持ちいいですねw
Posted by あのん☆ at 2006年06月20日 16:51
マナちゃん、かなり豪快な「ゴロン」ですね。まさに模範的演技、10点満点!ですね!でも、女の子でお腹白いとなんだか清楚でかわいいなぁ・・・。
ウチのチョコなんか腹黒いんで(笑)ちょっとうらやましいです(^_^;)
Posted by 千代子 at 2006年06月20日 17:27
トロワで終るのかと思いきや!!
カトルまでありましたかぁ〜〜笑
Posted by れぉつ at 2006年06月20日 18:18
おお〜!!
マナ先生、走っても早いですね!!
さいちゃんも、ゴロンなら負けないのにぃ
(ノ∀`*)ペシッ

「カトル」素敵過ぎです!!
Posted by さいちゃん at 2006年06月20日 22:01
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お腹だしたらワンちゃんじゃないですかぁー(o_ _)ノ彡☆ポムポム
家のかのんも餌入れに片足のせて伸びたり、体ごと伸ばして寝る時に「バンッ!」って声をかけたら打たれたように伸びたまま倒れこみましたクス(・m・*)クス 最近は犬扱いです(汗)
Posted by ようこ at 2006年06月20日 23:26
マナちゃん素敵過ぎです!
我が家の子はこんなに豪快にすることは稀なのでマナちゃんのお手本に旦那と微笑んでしまいました!
しかしあんなに勢いよくゴロンすることや足をプルプルさせてまで浮かしているその意味が不思議でなりません。でもでも☆その姿がとても可愛いですねー!!
Posted by Mon.tama at 2006年06月21日 00:47
★nabさん
こんなに豪快でいいんでしょうかね〜(;´∀`)
まあ、元気が一番ですね!
アンちゃんもお腹白いから、
ごろんしたらこんな感じかな〜♪

★神戸のかものはしさん
マナは、おとなのうささんになったのに、
無防備さはちびっこの頃のままです。笑
本人にセクシーという意識がないところが、
かわいさの秘訣かな〜♪

★なりすさん
出張講座のご依頼ですね!
はい、よろこんで〜♪
めーさんと並んで一緒にごろんしたら、
ちょーかわいいでしょうねぇ (*´∀`*)

★れおさん
ごろんすると、最近おっぱいが・・・(*ノωノ)キャ
見てるほうが照れちゃいますよね。笑
ぶぅちゃん、ジャンピングゴロンですか!?
元気が有り余ってますね!
見てみたいな〜

★ふぅちゃんmama♪さん
惜しげもなく、お腹を披露しちゃってま〜す♪
そうそう、足をあげているところが、ポイントです。笑
これって、キツイですよね〜
女将もがんばります!

★大福さん
お腹の点々は、おっぱいです(*ノωノ)キャ
かわいいでしょ♪<おやばか
ちびっこの頃は、目立たなかったんですよ。
成長しました〜!
Posted by paco at 2006年06月21日 00:58
★コロさん
( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
鼻血はとまりましたか〜?笑
目の前で、こんなに豪快にごろんしてくれるのは、
マナが安心してくれてるってことですね!
うれしいで〜す(*´∀`*)

★あのん☆さん
セクシーでしょう!笑
あのんさんも、今年の夏は豪快ゴロンを
習得して、魅力を振りまいてくださいね〜♪

★千代子さん
チョコちゃんは、確かにお腹も真っ黒ですね!笑
さわってみたい・・・
チョコちゃんはどんな風にごろんをするのかな?
あんまり豪快だと、見てるほうがびっくりしちゃいます。

★れぉつさん
カトルがポイントです!
よく練習してくださいね〜♪笑

★さいちゃん
今、ごろんをしたかと思うと、
タッタカ走り回って、うささんは見ていて飽きませんね〜
とてもマネできません。
ごろんしっ放しだったら、自信ありますけど。。。

★ようこさん
そうですね。
ワンちゃんは、降参の印で、こういうごろんをするけれど、
マナは全然降参する気はありません!笑
かのんちゃん、すごい芸ができるんですね〜
テレビに出演できそうですね。

★Mon.tamaさん
この豪快さ、笑っちゃいますよね〜
なんででしょうね?
マナも自分で理由がわからないかもしれないですね。
浮かせている足が、また、謎ですね〜。笑
Posted by paco at 2006年06月21日 01:01
可愛い! おなかが とても 可愛いです!
この写真みて、朝から ニタニタしてます。
Posted by ゆめ at 2006年06月21日 01:46
★ゆめさん
お腹、かわいいでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめさんのパソコン、直ったかな〜。
朝も晩も見てくださいませ♪
Posted by paco at 2006年06月22日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック