2011年01月13日

としょかん通信

あれ、マナちゃんの写真かな?

ふんふん


としょかん通信1月号。

としょかん通信


今年の干支にちなんで、うさぎが特集されています。

うさぎ年が始まるよ


マナちゃん、ちょっと載りました。

学校の図書館などに掲示されているので一般的に目に触れるものではないのですが、
機会のある方はぜひご覧くださいませ。

全国学校図書館協議会 としょかん通信

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(24) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい、会長モデルデビューだ(≧▼≦)
やっぱりスカウトは青山でぇ〜?
Posted by くま姉 at 2011年01月13日 10:54
マナちゃん、すごいですね〜
ネザーちゃんの代表として載っているなんて〜 おすましちゃんでちょーかわいいです
Posted by 私もマナ at 2011年01月13日 11:57
わぁ!マナちゃんを色んな人に見てもらえますね♪ 
自分の写真と対面してるマナちゃん、
「あら!こんなところにカワイイ
 うさぎがいる!!」って思ってるかな? フッフッフ♪
Posted by SE-KO at 2011年01月13日 13:18
あれ。マナちゃん換毛の時期にはいりましたか?
うちのネネは入りました...
毛がそこらじゅうに飛んでます。
今週末は、すこししっかり目にブラッシングです(´∀`*)ウフフ
少し早いかなぁ?これからまだ寒くなりそうなのにと、心配したりしました(゚A゚;)
Posted by *Love* at 2011年01月13日 13:58
まなちゃん
おめでとうございます!!!
Posted by Cookie at 2011年01月17日 01:51
マナちゃん可愛いからモデルさんのお仕事が似合うわねー^^
ご褒美は貰ったかな?^^
通信欄にはどんなことが書かれているのですか??

女将〜
メール、再送信したけど
やっぱり届いてないですか?
迷惑メールにはいっているのかも・・・
泣。
Posted by かぁちゃん at 2011年01月17日 10:53
可愛いっ!!
今度見てみますね〜♪
Posted by かぜひめ at 2011年01月17日 21:07
わ〜♪
マナちゃんが載ってる〜(´∇`)
すごいすごい!!
手に入らないのが残念><
Posted by きゃろ at 2011年01月17日 21:24
★くま姉さん
いえいえ、ギロッポンです。
社長より先にデビューしちゃった〜♪

★私もマナさん
ありがとうございます。
たまたま編集の方がブログを見つけてくださったみたいです。
完成品を見たらちょっとうれしくなっちゃいました♪

★SE-KOさん
自分の写真だってわかったのかな〜?
実はブロッコリのおやつで釣って写真撮影をしてたりします(笑)
見慣れぬ大きな紙に足ダンしておりました…。

★*Love*さん
お正月頃からひどい換毛で、ぼこぼこちゃんでした〜♪
今年のお年玉は念入りなブラッシングでした(笑)
ネネちゃんはまっちろだから、ぼさぼさが目立ちにくそうですよね。

★Cookieちゃん
ありがとう!!
がじがじして印をつけたかったんだけど、女将と番頭にとめられちゃった〜。
 マナより

★かぁちゃん
ありがとうございます。
ご褒美はいつもの通りナデナデです♪←けち
うさぎさんについての歴史や諺、本の紹介なんかがまとめられているんですよ〜。

何度もすみませ〜ん!
こちらからもメールお送りしました。
なんともおはずかしいっ><;

★かぜひめさん
ありがとうございます。
中高生版のとしょかん通信にものってますので、ぜひ見てくださいね〜♪

★きゃろさん
とってもいい記念になりました〜♪
実際に掲示されているところは見られませんが、嬉しいです。
Posted by paco at 2011年01月18日 00:45
マナちゃん、すご〜い!!
Posted by ゆーかり at 2011年01月23日 21:50
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by りん at 2011年02月12日 21:38
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

Posted by ゆっきー at 2011年02月25日 00:17
番頭さんお誕生日でしたね。
おめでとうございます。
マナちゃんもパコヤの皆様もお変わりないでしょうか。
我が家もめでたく2月28日を迎えました。
Posted by しゃお at 2011年03月01日 22:04
いつも拝見しています☆マナちゃん、お元気でしょうか?
心配です。
Posted by うりこ at 2011年03月04日 22:18
こんにちわ。
お忙しくしてらっしゃるんだろうなぁと思いますが
パコヤさんとマナちゃんが元気だといいなぁーと思います。
無理なさらないように^^
Posted by *Love* at 2011年03月08日 11:36
マナちゃん、パコヤの皆様
お変わりありませんか? ご無事ですよね?
多摩地域も物凄い揺れでしたが
ちゃぴこもパパも無事元気にしています。
頑張りましょう!
Posted by ウサギのちゃぴこのパパ at 2011年03月16日 10:39
お元気ですか?最近更新がありませんが、ご無事でしょうか。待ってます。
Posted by dpo at 2011年04月03日 22:57
毎日チェックしてます。更新お待ちしてます。
Posted by うりこ at 2011年04月30日 02:30
こんにちは。
初めてコメントします。
マナちゃん、女将さん、番頭さん、お元気でしょうか?
更新をお待ちしています。
Posted by nonoaruko at 2011年05月02日 06:26
お元気ですか?
6月に入りました。
私もすっかりBLOGの更新が滞っていますが、
何よりも、パコヤさんとマナちゃんがお元気でいられることを祈ってます。
Posted by *Love* at 2011年06月07日 11:15
初めてコメいたします。
いつもマナちゃん可愛くて拝見していたのですが、しばらく更新が無いようで、地震のこともありましたし、余計な心配なら良いのですが、
パコヤさんやマナちゃんがお元気かと心配でコメントしました。
変わらずお元気で過ごされていますように…。
Posted by ぷぅママ at 2011年08月08日 02:10
マナちゃん、元気でお過ごしでしょうか?
女将と番頭さんもお元気でお過ごしでしょうか?

うちのネザーもマナちゃんと同い年。
今年の暑い夏、元気にお過ごしか気になっています。
うちは、エアコンなしの床下保冷剤で頑張りました。
Posted by パンダ at 2011年08月27日 21:44
マナチャン元気に過ごしていますか?早く近況と元気な姿楽しみに待っていますね(^^)
Posted by ういちゃん at 2011年10月26日 22:10
はじめまして、いつも楽しみにしています。
長い間更新がありませんが、マナちゃん、番頭さん、女将さん、いかがお過ごしでしょうか?
地震もありましたし、心配です…
マナちゃんの元気な姿、早く見たいです。
更新待ってます!
Posted by のいぽん at 2012年01月16日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック