2006年05月17日

マナのセパ講座

パコです。

マナちゃん、セパボールの遊び方を教えてね。

今日はセパ講座です
えっへん♪


つっつきます
つんつん♪


散らかしてるように見えるね・・・

かぶります
かぽっ♪


はまってるように見えるね・・・

ぶん投げます
うりゃっ♪


ただしい遊び方かな・・・

食べてみます
ぽりぽり♪


なくなっちゃうよ・・・

映画マナ動画実演中 (1.9M)
映画マナ動画実演・番外編 (1.9M)

順調に遊んでるみたいね
ぼろっ・・・


実演ありがとうございました
まだあそぶよ♪


今日も楽しく遊んだね。
マナちゃん、かわいいこ♪

ランキング ←講座が参考になったヒトもそうでないヒトもクリックしてね♪
posted by paco at 23:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、このセパボールもう丸くないけど
転がるのかな?^^
セパボールの遊び方には、ゴロンもあったけど
これも大事なんだね(笑)
かわいい遊び方教えてくれてありがと♪
Posted by ふぅちゃんmama♪ at 2006年05月18日 00:03
マナちゃん、正しい遊び方を教えてくれてありがとうっ☆
れおは最近ぴょんたにセパボールで遊ばせてますよぉ♪
しかーしっ!!
マナちゃんがやってない(飼い主の)遊び方がぴょんたくんには出来るんです!!
帽子ごっこ☆
パコヤさんにある中くらいのセパと同じと思われるのですが…。
穴に耳を通して、帽子ごっこ☆
嫌がるかな?
と思ったんですが、気にせず?シカト?で、
ぴょんたお気に入りの彼のまくらを舐め続けてました^‐^;
またいたずらしちゃてます、ごめんなさい。。。
マナ番長は優しい番頭さんと女将さんがいるから大丈夫ですねっ♪
今日もおりこうさん☆
Posted by れお at 2006年05月18日 00:13
ふむふむ、なるほどー。
こうやって楽しく遊ぶのね!
マナちゃん、セパ講座をありがとうございますですっ。
セパボールでなかなか遊んでくれないきなこさんと一緒に見て、勉強だぁー!
やはり、大きいほうのセパボールも必要だな・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤリ
Posted by きなこんぼい at 2006年05月18日 00:15
あはははー(o_ _)ノ彡☆ポムポム
実演の番外編は最高! ウケを狙ってるのか本当か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いすぎますよぉー♪
Posted by ようこ at 2006年05月18日 00:36
講座ありがとうございます。 しかし、すごい必死で遊んでるのが伝わってきます。ぶん投げてる写真、最高!
Posted by ゆめ at 2006年05月18日 01:01
マナちゃんのセパ講座、たいへん勉強になりました♪うちの子もこれを拝見して、しっかり学習してほしいものです。実演の番外編の映像で、ゴロンした瞬間に●が飛んでるような見えたのは気のせいですよね???

話は変わりますが、なっちゃんの里親様が決まったんですね!! とても嬉しいです。一時保護をなさっていたなりすさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。なりすさんがなっちゃんに惜しみなく愛情を注いで素敵なお嬢さんにしてくださったから、なっちゃんは幸せを掴むことができたんだと思います。同じように優しい方に一時保護されていて、残念ながらお月様に帰っていった石松ちゃんの分も、なっちゃんには幸せになってほしいです。石松ちゃんが旅立った日に里親様が決まったのにも、何か運命を感じます。きっと石松ちゃんも喜んでくれていることでしょう。なっちゃん、おめでとう!! (個人的な感情が入りまくりのコメントを書き込んで、パコヤさん、すみません)
Posted by 神戸のかものはし at 2006年05月18日 04:30
マナちゃん、何とも素晴らしぃ模範演技!!

セパボールのCM来ちゃぃますね☆

ぁと、マナちゃんのゴロンは本当に
ダィナミックでカヮィィね♪

ぃっも、元気に遊んでぉりこうさん!
Posted by ヌンち at 2006年05月18日 09:00
本編も可愛いく、番外編も可愛いいいいいいいいい♪
うちはリンリンボールしかないのですが、銀ちゃんは中のリンリンを取り出すことに精魂をかたむけ、取り出したあとは知らんぶり。
あとには魂をぬきとられたリンリンボールが横たわることに。
まなちゃんのように最後まで、骨まで愛してあげてほしいところです。
まなちゃん、やっぱり、いいこ♪
Posted by 銀ママ at 2006年05月18日 12:36
「かぶります」の写真がツボです(笑)。
うさぎの「遊ぶ」は「齧る」ですもんね、マナちゃん、遊び方正しいよ!

そして少々場所をお借りして。。。(スミマセン!)

>神戸のかものはしさん
ありがとうございます!
神戸のかものはしさんはずっとなっちゃんや石松ちゃんを見守っていてくださってましたよね。そんなみなさんのおかげで、なっちゃんはお嫁に行きました。石松ちゃんは残念でしたが、そうですね、同じ日に決まったんですよね。本当、何か運命を感じます。もしかして、石松ちゃん、なっちゃんと一緒にお嫁にいったかな?
今までいろいろありがとうございました。

パコヤさんもご協力ありがとでした!!!
感謝感謝です(*^0^*)!!
Posted by なりす at 2006年05月18日 20:53
参考になりました!!
うさこも齧って散らかして食べるって感じです〜
でもマナちゃんみたいにぶん投げてくれないんですよ(m_m)
ぜひともぶん投げて欲しいです!!
動画のマナちゃん、ゴロンから起きるまでが早すぎてびっくりしました〜(**)
落し物も見ちゃった(笑)
Posted by sauvageon at 2006年05月18日 21:40
★ふぅちゃんmama♪さん
ガタゴト転がって(転がして?)ます!笑
うささんの世界では、いろいろ大事なことが
あるようですね。
ガリガリやってると、かわいいけれど、
迫力もありますよ♪

★れおさん
帽子ごっこ!!笑
ぴょんたくん、いいこだなあ〜
ジャマじゃないのかな?
うささんは男の人の方が好きなのかな〜
マナも番頭のことをペロペロします♪
パコヤでも、頭芸をときどきやりますよ(。-∀-) ニヒ♪

★きなこんぼいさん
きなこちゃん、相変わらずセパボールを見ると
固まっちゃうのかな?
大きいセパボールなんか見たら、
もっとびっくりしちゃうかも!?笑
そうして、きなこんぼいさんちもうさグッズだらけ〜♪

★ようこさん
番外編、見てしまったのですね…笑
ちょっとおちゃめな一面を見せてくれました。
動画を撮りながら、女将と番頭も
笑ってしまいました〜!

★ゆめさん
セパボール、ゆめさんのところでも売ってるのかな〜??
楽しく遊んでくれて、とってもうれしいです。
ぶん投げたセパボールが、ときどき
女将や番頭に当たるんですよ〜
狙われてたりして?笑
Posted by paco at 2006年05月19日 13:03
★神戸のかものはしさん
番外編ですか?え?どこどこ??笑
やっぱり気づかれちゃいましたね〜
ナイショにしておいてくださいね。マナは女の子なので♪

なっちゃんのこと、私たちもうれしく思っています。
かものはしさんをはじめ、皆さんの応援が、
今回のご縁を取り結んだのだと感じています。
本当にありがとうございました。

石松ちゃんのぶんも、幸せになってくれると思います!

★ヌンちさん
このCMで売れますかね〜??
とにかく、うささんが見たら、欲しくなるかな?笑
ゴロン、日増しにダイナミックになっています。
走り回った後は、のんびり一休みみたいです♪

★銀ママさん
銀姫さま、やりますね〜♪
マナはりんりんは、たま〜にカジっとするだけです。
中身の鈴は、まだしばらく、見られないような気が…
りんりんの魂は鈴だったんですね!笑
そこまで遊んでもらえれば、本望ですよね!!

★なりすさん
かぶるって言っても、結局かじってるんですけどね。笑
正しいレクチャーをできたようで、うれしいです♪

なっちゃんの件、ブログで紹介させていただいただけですが、
良い里親さんに巡り合えて、本当に良かったと思います。

★sauvageonさん
え、なりました!?
うさこちゃんも正しい遊び方をしてますね♪
ぶん投げは、しなくてもいいかも…笑
落し物ですか?え、どこどこ
なんちゃって、やっぱり皆さん、うさ飼いさんですね〜
目の付け所が違いますね。
最近、ゴロンやジャンプの瞬間に落し物するんですよ。
女の子なのにね〜
Posted by paco at 2006年05月19日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17952819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック