2010年12月24日

よい子のクリスマス

日暮里駅で見かけたツリー。

どーん


うさぎさんがいっぱい!

じゃーん


みんなかわいいね♪

ばーん


この手作りのうさぎさん達は、展示の後、世界のこどもたちへ贈られるそうです。
みんな幸せになってね。

きらきら




よい子のうさぎさんにはサンタさんがやって来るけど、マナちゃんはどうかな?

よい子認定


よい子に認定されたんだね、おめでとう。

厳正なる認定の過程はこちら。

Message from Santa ※ムービー生成まで少々時間がかかります

ふふふ。
女将サンタ、八百屋へ走ります。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”展示の後、世界のこどもたちへ贈られるそうです”

すごくステキな企画ですね! このうさぎさん ぬいぐるみのクリスマスの木 ほんと可愛いです。

マナチャン 良い子ですね!  
Posted by Cookie at 2010年12月24日 09:26
フェリシモはよくこういう企画をやってますね!去年末に溜まったメリーを
盲導犬育成にプレゼントしました!
来年は待ちに待ったウサギ年ですもんね〜♪ 街にカワイイうさぎがあちこちにいて楽しいですね♪♪
よいこ認定面白いですね!
マナちゃんは元気で可愛いよい子です!
Posted by SE-KO at 2010年12月24日 10:40
マナちゃんもよい子認定おめでとう♪
安心して今日は眠れるね^^
サンタさんは マナちゃんのプレゼントを
八百屋さんに預けたのかな?
楽しみね(^_-)-☆

フェリシモのうさぎさんツリー、素敵ですね。
私も参加したかったけど 時間的に無理でしたー(~_~;)
必要な子供さんたちのところに旅立っていくの…温かい企画ですね♪
Posted by yuko at 2010年12月24日 19:38
会長、さすがだわ〜。
社長もよい子に認定されるようにがんばるって。
でもまだひとりでおちっこ出来ないの(;_;)
Posted by くま姉 at 2010年12月24日 22:53
わあ、可愛いクリスマスツリー!
でも、ツリーすべてのうさぎさんたちを足したよりも、もっと(?)可愛いマナちゃん、やっぱり最高!!
よい子認定、おめでとう!!
来年はマナちゃんの年、可愛さいっぱいふりまいてくださいね。
マナちゃん、大好き!!!
Posted by 通りすがりのマナちゃんのファン。 at 2010年12月25日 01:32
きゃ〜、マナちゃん、良い子認定すごいでしゅ〜!!
あ、遅れましたが、フォーン・ウサンタクロースからもメリー・クリスマスでしゅ〜!!
うさツリーもかわい過ぎでしゅねっ!!
Posted by ゆーかり&フォーンくん at 2010年12月25日 15:44
マナちゃん、マジで良い子!!
ムービー、超面白かったです〜(´∇`)
女将さん、八百屋に走って走って〜(笑)

ツリー、素敵ですね☆
世界の子供たちにってとこがまた素敵!!

マナちゃん、女将さん、番頭さん、メリークリスマス!!
Posted by きゃろ at 2010年12月25日 20:43
★Cookieちゃん
こんな企画があるなんて、私たちもたまたま通りがかって知りました。
立ち止まって眺めたり写真を撮ったりしている人が結構いましたよ〜。
マナがよい子って、ほんとかな〜?(笑)

★SE-KOさん
私たちはあまりよく知らなかったんですが、
フェリシモって社会貢献につながる活動をやっているんですね〜。
今度買い物をしてみようかな♪
よい子認定、面白いですよね〜(笑)

★yukoさん
ありがとうございます。
ことちゃんに続いて、なんとマナまで認定されましたっ!
もしかしてダメなんじゃないかと、こっそり心配していたパコヤです(笑)
ケーキ屋さんに目もくれず、八百屋さんに走りましたよ〜♪

★くま姉さん
社長の認定証は、パコヤが責任をもって発行いたします。
なんなら5枚くらいまとめて発行しましょうか?(笑)
ちっこなんかできなくてもいい!ゆっくり大きくなってね♪

★通りすがりさん
ありがとうございます♪
このツリーとってもかわいいですよね〜。
ちょっとずつ表情の違ったうさぎさんがいっぱいで、
一緒に記念撮影しちゃいました(笑)

★ゆーかりさん&フォーンくん
ありがとう〜♪
フォーンくんちでは、フォーンくんがサンタさんなんだね!
なんでかよくわからないけど、女将と番頭がおおウケしてたよ〜。
 マナより

★きゃろさん
マジでよい子だったらしいです。マジで(笑)
ケーキ屋さんの行列を横目に、八百屋さんに走りましたよ〜。
こんなかわいいぬいぐるみをもらった子どもたちは、
とっても嬉しいでしょうね♪
Posted by paco at 2010年12月27日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック