2010年12月19日

あ〜ん

あ〜ん

あ〜んっ


あ〜んはたのしいね。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:あ〜ん
posted by paco at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぷぷ♪
マナちゃんとっても嬉しそう!
でももっと嬉しそうなのはマナちゃんのおててを乗せられてる膝の持ち主さんですネ〜♥
Posted by SE-KO at 2010年12月19日 12:14
舌が可愛い!
もうすぐで クリスマスだね!
Posted by Cookie at 2010年12月20日 00:17
「かわいい!!」
と、思わずPCに向かって叫んでました☆
お顔全体で嬉しい食べたいって言ってますね(^^)
お目目とお口がたまらんです(´∇`)ノ
Posted by きゃろ at 2010年12月21日 20:58
★SE-KOさん
そうなんですよー。
番頭のデレデレぶりは見ていて面白いものがあります。
こっしょり公開しちゃおうかしら〜?(笑)

★Cookieちゃん
ありがとう♪
Cookieちゃんはよい子だからサンタさん来るね??
楽しいクリスマスを過ごしてね!
 マナより

★きゃろさん
葉っぱにつられて面白顔になっちゃってるマナです。
むふふ♪
Posted by paco at 2010年12月22日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174016249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック