2010年12月16日

おさがし

ふんふん

ふんふん


ごそごそ

ごそごそ


むぐむぐ

むぐむぐ


うんま〜

ま〜


いちばんおいしいチモシー見つかった?
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:チモシー
posted by paco at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん♪美味しい、見つかった??
わたし、うさぎさんが牧草食べてる音、大好きです。
きっと美味しそうな音たてながら、
食べてるんでしょうね〜
マナちゃん、おりこうさん♪
Posted by pinky at 2010年12月16日 08:59
「むぐむぐ」から「うんま〜」のおカオがたまりません!!! おみみがペタってなっているから余計にかわゆい!
ちょこっと見えているおクチもかわいい!
Posted by 私もマナ at 2010年12月16日 15:56
★pinkyさん
かわいい音がしますよね〜♪
ぷりんちゃんと杏仁ちゃんが食べてる横で
耳をそばだててるpinkyさんが目に浮かんじゃいます(笑)

★私もマナさん
うさぎだかなんだかよくわかりませんよね?(笑)
おいしいの食べてるから見ててね♪
って言ってるんじゃないかな〜と思ってます。
Posted by paco at 2010年12月17日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック