2010年12月11日

ちゃっちゃっちゃっ

ちゃっちゃっちゃっちゃっ

ちゃっちゃっちゃっ


ちゃっちゃっちゃっちゃっ

ちゃっちゃっちゃっ


ぺろんっ

ぺろんっ


ちゃっちゃとぺろぺろしてるのは、ぽんぽんのおくすりです。
胃の働きの促進のために時々あげています。

自分から進んで舐めてくれるんだよね。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:おくすり
posted by paco at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぁワい〜い☆彡
マナちゃんおりこうさんですね♪
この時期は食帯予防は欠かせないですもんね。。。。
にしても、マナちゃんはホントにピンクがよく似合うですね♪♪
Posted by SE-KO at 2010年12月11日 13:32
初めてのコメントです。
可愛い〜 ほんと。 こんなに近くで見た事なかったので。
偉いですね。 ちゃんとお薬飲むなんて!
いやぁ 癒されました。 またお邪魔します。応援!
Posted by FLORENTIA55 at 2010年12月11日 18:52
マナチャンは えらいな。ちゃんとお薬のんでるから。 うさぎさんのお皿可愛い!
Posted by Cookie at 2010年12月12日 03:01
マナちゃんえらいですね!
薬だけでちゃんと飲んでいるのでしょうか?
うちのジョセはジュースを混ぜてごまかし飲ませてます。(#^_^#)
Posted by ジョセパパ at 2010年12月12日 14:23
★SE-KOさん
今のところちゃんと食べてるし出てるんですけど、
お腹の内容物がちょっと多いらしいんです。
このピンクのお皿はマナ専用となってます(笑)

★FLORENTIA55さん
はじめまして。
このブログはほぼ100%うさぎのアップなんですよ(笑)
また遊びに来てくださいね♪

★Cookieちゃん
これおくすりなのかな?
あまくておいし〜んだよ!
ペロペロすると女将と番頭がすごくほめてくれるんだ♪
 マナより

★ジョセパパさん
甘いシロップのお薬なので、自分から進んで飲んでくれています。
でも、保定されて飲むのはイヤみたいです(笑)
ジョセくんもちゃんと飲んでおりこうさんだね♪
Posted by paco at 2010年12月13日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック