2010年12月08日

さいそく屋さん

つんつん

ぬ〜ん


なでていいよ

む〜ん


さあどうぞ

にゅ〜ん


はよなでれ

ちらっ


おそいと怒られるんです。
マナちゃん、きびしいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:なでなで
posted by paco at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ(^^)
遅いと怒られちゃうんですね。
マナちゃんに怒られたいwウヒ

メール送らせて頂きました(*^^*)
よろしくお願いします☆
Posted by きゃろ at 2010年12月08日 11:28
「なでていいよ」のおカオと「さあどうぞ」のおカオがなんともいえません〜
うちのチンプイはなでなですると、だんだんおカオが沈んで地面にペタってなっちゃうんです
マナちゃんはどうなりますか??
Posted by 私もマナ at 2010年12月08日 18:02
★きゃろさん
マナはなでなでしてもらって当然だと思ってるみたいです(笑)
ちょっとでもこちらの手が休もうものなら、つんつん催促されちゃいます。
メールありがとうございました♪

★私もマナさん
マナもおんなじですよ〜♪
だんだん沈んでお顔がひらべったくなっちゃいます。
そんな状態を、我が家では「溶ける」と呼んでいます(笑)
Posted by paco at 2010年12月10日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック