2010年12月07日

名刺がわりに

こんなものつくりました。

チョコラボ


うさフェスタでお会いした方に無理やり渡してみたり…。
ええ、ようするにアレなんです。
はい、よくわかってます。




マナ 「おやばかってどんなばか?」

ふふ〜ん


女将と番頭のことかもね。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:チョコラボ
posted by paco at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいマナちゃんチョコ名刺頂きました。
とってもうれしいです。
だから無理やりではないですよ。マナちゃん(笑)
Posted by シュウママ at 2010年12月07日 14:36
いいですね〜 マナちゃんのチョコ!
ほしいです! 私もつくりたいです〜
おやばか、よくわかります〜
Posted by 私もマナ at 2010年12月07日 16:46
女将〜!
呼んだ?(←ここにも親バカがいるのよ〜)笑)
良いなぁ〜良いなぁ〜 ほすぃなぁ〜
よろしくつん♪だって〜
つんされたーい!
マナちゃん可愛いし写真も綺麗だから
こういうの映えますよね〜
羨ましいです^^
Posted by かぁちゃん at 2010年12月07日 17:41
わ〜(^◇^)かわいい!!
こんな素敵なものが今は作れるんですね!!
ほし〜!!
マナちゃんに「よろしくつん♪」された〜い(´∇`)ノ
おやばか♪きゃろもきゃろも〜♪
うさぎさんと暮らしてない人たちに日々どんびきされてるよ〜
Posted by きゃろ at 2010年12月07日 20:16
会長!名刺交換しましょう!
Posted by くま姉 at 2010年12月07日 20:27
きゃあ〜ん、かわいい〜〜〜!!!
マナちゃんちょこ欲しい〜。
色合いもマナちゃんカラーと合っていてステキ。
いいなぁ、いいなぁ〜。
Posted by ゆーかり at 2010年12月07日 23:07
★シュウママさん
そういっていただけると嬉しいです(笑)
手軽にいろんなものが作れるようになっちゃって、
おやばか的にはこまったもんだ〜♪

★私もマナさん
写真があれば結構簡単につくれますよ〜。
ぜひぜひチンプイちゃんチョコも作ってみてくださいね♪

いつもありがとうございます。
おやばかマナチョコをプレゼントしたいと思います。
お名前とお送り先を教えてもいいよ〜という場合は、
左サイドバー上部にあるメール宛てにご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

★かぁちゃん
あ、呼びましたよ〜♪
BeBeちゃんグッズも作っちゃう?
くせになりますよ〜(笑)

いつもありがとうございます。
おやばかマナチョコをプレゼントしたいと思います。
お名前とお送り先を教えてもいいよ〜という場合は、
左サイドバー上部にあるメール宛てにご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

★きゃろさん
ありがとうございま〜す。
どんびきですか?
なかまなかま〜〜!わ〜い!(笑)

いつもありがとうございます。
おやばかマナチョコをプレゼントしたいと思います。
お名前とお送り先を教えてもいいよ〜という場合は、
左サイドバー上部にあるメール宛てにご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

★くま姉さん
社長、名刺ぶん投げないでくださいよ〜!(笑)

★ゆーかりさん
ありがとうございま〜す。
フォーン君で作ったらとってもかわいいのができると思います♪

いつもありがとうございます。
おやばかマナチョコをプレゼントしたいと思います。
お名前とお送り先を教えてもいいよ〜という場合は、
左サイドバー上部にあるメール宛てにご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。



※マナチョコのプレゼントは、ここまでコメントくださった方にて締め切らせていただきます。
Posted by paco at 2010年12月07日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック