2010年12月06日

りんごラブ

嗅ぎつけたおはな。

すんすん


待ちきれないおてて。

むうむう


離さないおくち。

ぱくっとな


落ちそうなほっぺ。

あぐあぐ


期待するおめめ。

おかわり?


小さなリンゴで幸せいっぱい。
マナちゃん、よかったね。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:リンゴ
posted by paco at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャ〜!!マナちゃん♪
とっても可愛い!!
あのお手手、なんともいえない!!
りんごちゃん、美味しかったね^^
またもらおうね〜
Posted by pinky at 2010年12月06日 07:59
ご無沙汰です!

相変わらず、アイドル並みの可愛さですね〜(^∇^)
りんごも大好きなんですね、マナちゃん♪( ´▽`)

キラキラお目目、癒されました♪(´ε` )
Posted by のほん at 2010年12月06日 14:07
果物の美味しい季節がきましたね♪
マナちゃんはおリンゴちゃんが大好きみたいですね!
期待するおめめが モォ〜〜〜
かわいったらないですよ〜☆彡
Posted by SE-KO at 2010年12月06日 18:20
社長もりんごラブ♪
今度一緒に食べよ〜。
でもまだすりおろさないと食べられないの。
そのまま食べられるなんて、よっ!さすが会長!
Posted by くま姉 at 2010年12月06日 20:29
★pinkyさん
このおててで入り口をふさいじゃうので、
なかなかリンゴちゃんがあげられなくて〜!
ホントにこまっちゃうなぁ(笑)

★のほんさん
ありがとうございま〜す♪
リンゴの皮を剥いてる時点で香りに気付いちゃうので、
なかなかごまかしがきかないんです(笑)

★SE-KOさん
リンゴ好きには良い季節になってきました〜♪
こうやってお替わりを期待されると、
「もうないよ〜」って言いにくいんですよね(笑)

★くま姉さん
お、会長が褒められている(笑)
社長はマナよりも沢山食べるんじゃないのかな〜?
ゆっくり大きくなってくださいね♪
Posted by paco at 2010年12月07日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172000329
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック