2010年12月05日

うさフェスタ2010 おまけ

うさフェスタからの帰路、石川町でこんな看板をみかけました。

き、気になる…。

うさぎcafe


お店の前まで行って場所を確認。
興味津々ではあったのですが、いろいろ悩んだ末、寄らずに帰ってきちゃいました。



おかえり〜♪

きら〜ん


おうちにはかわいいこが待ってるしね。
つんつんチェックもたくさんされました。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのお店、私もうさフェスへ行く前にチェックして
いましたが、結局立ち寄ることなく帰ってきて
しまいました。来年のうさフェスまでに横浜へ行く
ことがあれば、一度行ってみたいです。
Posted by 神戸のかものはし at 2010年12月05日 12:03
はじめまして。
28日のうさフェス帰りにうさぎcafeへ行きました。横浜にはうさフェスの為、年に1度しか行けませんので…。
お店は狭いですが、お客さんは結構入ってましたよ。
『ズームインSUPER』の取材も来て抱っこしてるところを撮られました。(顔は映っていませんが…。)
予定では12月7日7時30分前後の放送だそうです。関西は別内容の為、私は見る事ができません(T_T)
Posted by みぽりん at 2010年12月05日 13:37
うさぎカフェですかぁ〜!
気になりますね〜!
でも、家に帰れば可愛い♪マナちゃんが待っていますからね(^o^)
Posted by ジョセパパ at 2010年12月05日 21:41
私も、お店があるのは知ってましたが、
立ち寄らずに帰ってきました。
名古屋で行ったときにとってももどかしかったので><

マナちゃん、いっぱいナデナデしてもらおうね〜^^
Posted by pinky at 2010年12月05日 22:08
★神戸のかものはしさん
中華街の帰り、看板を見て初めて知ったんですよ。
横浜って意外とうさぎ濃度?が高いところだったんですね(笑)

★みぽりんさん
はじめまして。
うさフェスタの帰りに寄ろうと計画されてた方、
結構いらっしゃったんですかね〜。
テレビ取材の情報、ありがとうございます。
ぜひチェックしたいと思います。

★ジョセパパさん
ついつい気になって、場所を探してしまいました(笑)
ジョセパパさんもうさフェスタにいらしてたんですね♪

★pinkyさん
私たち、お店があること自体を知りませんでした。
うさ飼いだけに色々と気になってしまうことってありますよね。
たくさんホリホリされたので、いっぱいなでなでしました〜(笑)
Posted by paco at 2010年12月06日 00:45
うさぎカフェ! 気になりますね。。。横浜って事は 羽田空港から結構近いかな???

マナちゃん
僕、Cookieは昨日 飼い主と一緒に テレビをみてたら 僕 寝ちゃった。すーすーいびきをかいてたらしい。。。かなり飼い主は 怪しい顔で僕のいびきを聴いてたらしい。。 ばいばい、Cookie
Posted by ゆめ at 2010年12月06日 03:40
★ゆめちゃん
電車で30〜40分くらいかな〜。
羽田空港を利用することがあったら、一緒に行ってみる?

★Cookieちゃん
あれ、Cookieちゃんのいびきはぶーぶーじゃないの?にやり
ゆめちゃんと仲良しさんね♪
 マナより
Posted by paco at 2010年12月07日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック