2010年12月01日

まるまる

なんかまるいです。

ちょこん


ひさびさに登場のマナちゃん。
かわらずのんびりしています。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:まる
posted by paco at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出発前にブログチェックすればよかったです・・・
コマナちゃんが目印だったのですね
両日参加だったのに
お会いできなくて残念でした^^;
またいつか〜・・・
Posted by かぁちゃん at 2010年12月01日 14:46
★かぁちゃん
目印持って行ったの初めてだったんです。
もっと早くお知らせすればよかったなーと反省です。
女将と番頭は会場で「かぁちゃ〜ん!かぁちゃ〜ん!」と
つぶやきながら徘徊したのでした(笑)
またよろしくお願いします♪
Posted by paco at 2010年12月02日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171325598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック