2010年11月28日

うさフェスタ2010

11月27日、うさフェスタ2010へ行ってきました。

うさフェスタ2010


会場をぐるっと回った後は山下公園へ。

フレミッシュジャイアントちゃんは注目の的でした。

フレミッシュジャイアント


日陰でくつろぐシュウくん、おひさしぶり。

シュウくん


ほわほわライオンの兎菜ちゃん。

兎菜ちゃん


まるっとかわいいミントくん。

ミントくん


たっちがおじょうず六チン。

六チン


そのほかにも沢山のうさぎさんに会って、お話やなでなでをさせていただきました。
気付けばほとんど写真を撮っていませんでした。

みなさん、ありがとうございました。

もうちょっとつづきます。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:うさフェスタ
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て本当に嬉しかったです。
今はマンションの理事が回ってきてしまい不義理を重ねておりますが、来年度は復帰する予定ですのでこれからもよろしくお願いいたします_o_
Posted by tomotomo at 2010年11月28日 10:58
わー うさフェスタへ行ってきたのですね! どうでしたか???

うさフェスタの後は う散歩会! わ 可愛いうさぎさんがたくさん!!! 
Posted by ゆめ at 2010年11月28日 12:34
pacoさん〜!
お会いできなくて残念でした…。

うさんぽ楽しそうですね♪
わたしも公園に!って思ってたんですは、行けずじまいでした。
来年こそはお会いしたいです^^
Posted by pinky at 2010年11月28日 19:56
土曜日はどうもありがとうございました。
フレミッシュジャイアントちゃん大注目でしたね〜。
うさフェスタ会場も楽しいけれど
山下公園の方が楽しいかも♪
Posted by yuko at 2010年11月29日 13:11
いつもきれいに写真撮っていただいてありがとうございます。

マナちゃん宅への六君の婿入り勝手に断らせて頂きました(笑)
いつまでもアイドルマナちゃんでいてくださいね。
Posted by シュウママ at 2010年11月29日 19:46
★tomo-tomoさん
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいましてすみません。
私たちもお会いできてとてもうれしかったです!
とても楽しかったです。
これからもよろしくお願い致します♪

★ゆめちゃん
今年も行ってきましたー!
たくさんかわいいうさぎさんがいましたよ♪
もっとたくさん撮影させてもらえばよかったなぁ。

★pinkyさん
お会いしたかったです〜!
pinkyさんの目印、見つけられなかった。
もしかしたら、会場内ですれ違っていたかもですね。。
来年、お会いできるのを楽しみにしています♪

★yukoさん
土曜日は、お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました。
うさぎを連れていないお二人に会ったのって、
初めてで新鮮でした!(笑)
山下公園、楽しいですね。

★シュウママさん
今年もお会いできて嬉しかったです。
とても楽しかったです。

戸惑う番頭に助け舟をありがとうございました(笑)
来年もよろしくお願いします。
Posted by paco at 2010年11月30日 00:18
土曜日はありがとうございました。
どうしても兎菜に会って頂きたく、
急遽土曜日も参戦しました。。

でも兎菜に引っ張られっぱなしで疲れてしまい、
日曜日はお休みとなりました(汗)

兎菜はまだ落ち着きがなく、
そっけない態度で失礼しましたm(__)m
来年はもう少し落ち着いてるかと思います。

またうさんぽ会にでも遊びにきてくださいね。
Posted by 敏&兎菜 at 2010年11月30日 12:56
★敏さん&兎菜ちゃん
そうだったのですか〜。
お会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

兎菜ちゃんは物怖じしない元気な子でしたね。
素っ気無いところがまたかわいくて・・・(笑)
女の子うささんですね〜。

またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by paco at 2010年12月01日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック