2010年11月27日

めじるし

目印はコマナです。

ちょこん


見かけたら「コマナちゃ〜ん」と声をかけてください(笑)
ラベル:うさフェスタ
posted by paco at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさフェスにいらっしゃったのですか。
今日はすごい人出でしたね。正直なところ
とてもビックリしました。
Posted by 神戸のかものはし at 2010年11月27日 19:24
★神戸のかものはしさん
そうなんですよ〜。
かものはしさんが会場にいらっしゃるという情報を聞いて探してみたのですが、
今年はお会いできず残念です。
2日目もがんばってくださいね(笑)
Posted by paco at 2010年11月28日 10:54
目印! さすがです。たくさんの人達に合えましたか???
Posted by ゆめ at 2010年11月28日 12:38
ご無沙汰しております。
一昨日はお会いできて嬉しかったです!
六も美人女将にナデナデして貰いとっても喜んでました。
未来のお父様には良いお返事がいただけなかったので、またチャレンジに行くと意気込んでます。
コマナちゃんと会えなかったのが心残りです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by tomo_tomo at 2010年11月29日 20:49
★ゆめちゃん
いやぁそれがね、目印あまり目立っていなかったかも(笑)
でも、初対面のうさ飼いさんとも楽しくお話させていただきました♪

★tomo-tomoさん
こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです♪
tomo-tomoさんとお話してるときも、
コマナは女将のバッグから顔をのぞかせていたんですよ(笑)
また連れて行きますので、次はなでなでしてくださいね。
Posted by paco at 2010年11月29日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック