2006年04月21日

ハリウッド☆マナ

パコです。

みかのはさんのブログで紹介されていた、「Analogia」
自分の顔写真から、似ている芸能人を見つけてくれます。

マナちゃん、ためしてみようか
ん?


判定は・・・
ナタリー=ポートマン・グウィネス=パルトロー・メグ=ライアン♪


なんと、ハリウッドスター!

マナちゃん、女優さんだったの?
もっとライトをっ♪


取材陣に追いかけられるのは、スターの宿命。

映画マナ動画カメラに気づくと・・・ (0.3M)
映画マナ動画がじがじしてても・・・ (0.7M)
映画マナ動画すりすりしてても・・・ (1.0M)

プライベートの撮影はお断りなんだね。

マナちゃんも大変だね
おすまし♪


ついでに、、、

パコもためしてみました
おひさ♪


判定は・・・
おかしいっ!


キアヌ=リーブス!?

なにかの間違いかな・・・
ちょっとムリがあるよね。

※本当は人間用なので、みなさんも試してみてくださいね♪

ランキング←ランキング参加中。キアヌ好きのヒトも怒らないでクリックしてね♪
posted by paco at 23:50| Comment(19) | TrackBack(1) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆんゆんです〜。マナちゃんかわいいですねー。しかもハリウッドスターだなんて!なんだかうらやましいです。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月22日 02:26
ハリウッドスターの女優のことはよく知らないのですが、私個人としては、この3人対マナちゃんなら、マナちゃんの勝ち!!とさせていただきます。だって、マナちゃん、かわいいんですもん!! カメラを向けられると、恥ずかしがって(?)飛びのくのもグッドです。女の子はやはり、はじらいがなければいけませんもん。
(パコさん、2番の人と似ています!!思わず爆笑してしまいました。失礼……)
Posted by 神戸のかものはし at 2006年04月22日 05:53
今日は授業参観なので朝からせっせとトムくんのお弁当を作っていましたみかのはです。
おはようございます。
自分の名前がいきなり出ていたのでビックリするやらウレシイやら。
トラックバックもありがとうございます。
さすがマナちゃん。キュート系の女優さんばかりですねー。
私なんて金城だったというのに!シクシク。
ちなみに番頭さんと女将さんは誰に似てました?ニヤリ。
Posted by みかのは at 2006年04月22日 08:12
旦那もまなちゃんのファンです!で、旦那いわく、まなちゃんは Aーlistの女優さん(日本語では、A級?っていうのかな? よくわからないけど、Hollywoodでもトップの女優さんだけ)だっていってました。
Posted by ゆめ at 2006年04月22日 14:58
★ゆんゆんさん
こんにちは〜、パコヤへようこそ!
ありがとうございま〜す。
マナで試してもちゃんと回答が出てくるところが
素晴らしいですね。笑
これからもよろしくお願いします!

★神戸のかものはしさん
マナ、勝ってますか。。。汗
うれしいな♪<おやばか
昨日はカメラを向けても逃げられて
ばっかりだったんですよ〜
なんでかな〜?
2番のヒト、誰なんでしょうね、、、笑

★みかのはさん
先生のお弁当はなんだろな♪
タコソーセージ?ハートでんぶ?
昭和でごめんなさい。。。

結果は、
女将:リーアム=ニーソン、スティーブ=マーチン、不明
番頭:シャーリーズ=セロン、リブ=タイラー、不明

女将:ユマ=サーマン、エリザベス=ハーレー、シェール
番頭:ケン=ワタナベ、ミッキーローク、不明

こんなん、でました〜(。-∀-) ニヒ♪

★ゆめさん
えー♪旦那さまも見てくれてるんですか?
わーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
A-listって言うんですね〜
女将と番頭より、いい結果が出るのはなぜでしょう・・・
あ、ゆめさんも試したら結果を教えてくださいね( ・ノェ・)コショッ
Posted by paco at 2006年04月22日 19:40
マナちゃんはタダモノではないなぁとずっと思ってましたが
ハリウッド女優さんだったのですね。
写真うつりもよいはずだ〜☆
納得(^^)

パコちゃんの判定は…(≧∇≦)ブハハハッ
Posted by エミリア at 2006年04月22日 21:15
マナちゃんはナタリー・ポートマンですか。
私はモニカ・ベルッチでした。
ちょっと不満。
いや、そんな不満なんておこがましいですね。
Posted by しゃお at 2006年04月22日 22:12
マナちゃんのボディーガード、お疲れ様です!!(*´▽`*)

大女優ですから、気をつけて下さい☆

どこでも人気者のマナちゃんは
今日もとっても可愛いですね♪(*>∇<*)
Posted by みぃ at 2006年04月22日 23:03
大女優マナちゃんが
毎日観察できて幸せです♪
しかもハリウッド進出!
Posted by ゆきこ at 2006年04月23日 00:01
★エミリアさん
どこをどう判定しているのかわかりませんが、
マナはハリウッド女優みたいで〜す♪
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
イタリアの日々を綴った素敵なブログを読んでいると、
エミリアさんの方がよほどタダモノでは無いと感じます!

★しゃおさん
あ、さっそくお試しになったんですね(。-∀-) ニヒ♪
モニカ・ベルッチ、美人さんじゃないですか〜
満足のいく判定はされない仕組みになっているんでしょうか?笑
パコヤも何度か試してしまいました。。。

★みぃさん
ボディーガードというより、パパラッチなパコヤです。笑
態度だけ大女優にならないことを祈るばかりです。
みなさんから、かわいいって言っていただけて
とってもうれしいで〜す♪

★ゆきこさん
え〜と、ハリウッドには進出してませんよ〜。笑
マナが出演しているのは、パコヤの動画だけです!
これからも毎日見てくださいね。
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
Posted by paco at 2006年04月23日 00:28
まん丸おめ目が、可愛いですね。
うちの子にも、おとついヘチマのおもちゃをやったけど、前のトーイは針金でつないだのをむしり取って食べていたけど、かのんは(とんとんと呼ばれてますが)前足で抱えてかじってます(汗)
木の齧るグッズも半分に…。早いなぁ
Posted by ようこ at 2006年04月23日 00:38
マナちゃんやっぱりスターだったんですね☆
どうりでかわいいオーラが出ているんだと思いましたよ☆
うちの子も試してみまぁ〜すっ♪
Posted by れお at 2006年04月23日 00:43
こんにちは。
マナちゃんはハリウッドスターに負けないくらい、かわいいです♪
特大写真にうっとり♪
でも、キアヌ・リーブス・・・笑
Posted by まゆ at 2006年04月23日 00:46
これ面白いツールですねー!
日記でネタに使っていいですか!?

うちのうさこにも使ってみますw
Posted by K-すけ at 2006年04月23日 02:43
何度かやってみたら、いつも違う人になっちゃったよ...^_^;
でも、「宮沢りえ(東洋人なんだから当たり前な気がする)」「シンディ=クロフォード」「ウィノナ=ライダー」が結構あたりました。
あ、ルーシーリューも出てたなぁ〜。

それにしてもマナちゃんすごいなー。
ハリウッド女優総出演!!
Posted by @yapan at 2006年04月23日 17:49
★ようこさん
うささんは、かじるのが仕事みたいなものですよね〜。
かのんちゃん、前足で抱えてヘチマをかじるなんて、
とってもかわいいですね♪
かじり木は、パコヤでも消耗品です。笑

★れおさん
パコヤもマナはオーラを出していると思ってたんです!
見てる人を眠くさせるオーラですけどね。笑
あの〜、人間用なんで。。。
うささん用のANALOGIA、誰か開発してくれないかな〜。
でも、試してみたら、結果を教えてくださいね♪

★まゆさん
ありがとうございます♪
キアヌ・リーブスファンの方から
怒られちゃいますよね。汗
だいたい、ぬいぐるみで試すのが
間違っているわけですが。。。

★K-すけさん
面白いですよね〜!
って、うささん用じゃないですから。笑
私たちもみかのはさんのところで知って、
まねっこしたのです♪
どうぞお試しください。
せっかくなので、K-すけさんご自身も
試してみてくださいね!

★@yapanさん
さすが、@yapanさん!
美人さんばっかりじゃないですか!
ってゆーか、月ちゃんで試したんじゃないですよね。笑
うさぎに東洋も西洋もないか。。。
Posted by paco at 2006年04月23日 20:19
パコヤ女将様:
やっぱりできませんでした。何でだろうね。目をマウスでクリックするけど、何の変化もなし。赤いのが目をピカピカしてるだけ。。。
残念です。
Posted by ゆめ at 2006年04月25日 11:21
パコヤ女将様:
本当にありがとうございました!めちゃくちゃうけて大爆笑してた私でした!
Posted by ゆめ at 2006年04月25日 23:53
★ゆめさん
あ、見ることできたんですね!
良かった〜♪
Cookieちゃんは、あの結果をどう思ったのかな?
とっても美人さんですよね。笑
Posted by paco at 2006年04月26日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16869015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

シャロン・ストーンと金城武、クリスマス挙式!(予定)
Excerpt: ネット散策をしていたら、自分の写真から似てる芸能人を判定してくれる「ALALOGIA」というサイトを発見。 早速、私とトムくんのそっくりさんを検索してみました。 その結果がコチラ。どん! ..
Weblog: codomodoki diary
Tracked: 2006-04-22 08:01