2006年03月16日

ぐるぐるマナ

パコです。

本日はパコヤスタジアムよりお送りします。
スピードには定評のあるマナ選手の入場です!

クールビューティー?
きりり!


よーい、どん!

映画マナ動画ぐるぐるぐるぐる (0.6M)

はやい、はやい!
あまりの速さに目が回っております!誰が?

またもやマナちゃん優勝しました!

トップアスリートは肉体の手入れもおこたりません。

映画マナ動画あんよは大事 (1.0M)

専属トレーナー(番頭)もマッサージ
もみもみ♪


マナちゃん、おつかれさま。今日は逆走しなかったね。

ランキング←いつもありがとうございます。応援クリックお願いします。


posted by paco at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやっ!!
しかもちゃんと円を描いて走っている、
マナちゃんの動画に感心しました。
今回の競技は、冬季五輪で言うなら
スピードスケートのショートトラック
ってところでしょうか???

競技後のあんよペロペロのポーズはかわいくもあり、また
なかなかセクシーですよ。
男の子うさが見たら、きっと、マナちゃんのとりこになっちゃんじゃないでしょうか?
うちのポンならメロメロになるかも???
Posted by 神戸のかものはし at 2006年03月16日 23:41
いつも動画を見ても0.03秒しか見れなかったので、変だな〜と思っていたのだけど、たまたま、1回読み込んだのを、閉じて、もう一度開いたら0.14秒見ることができました!!
何でだろう?
Posted by うちだけかなあ at 2006年03月17日 12:23
やっぱりマナちゃん速い〜(*о*)
競技前には一度ケージに戻るんですね(笑)
私もうさこが走ってる姿をムービーに撮りたいけど、じぐざぐに走ったりするのでブレて撮れません(m_m;)
マナちゃんはぐるぐる円を綺麗にかいて走ってくれていいですね〜!
Posted by sauvageon at 2006年03月17日 13:56
★神戸のかものはしさん
まさにショートトラックのような走りっぷりですよね。
カメラで追うのが大変で〜す♪
マナは我が家に来てから他のうささんに会ってませんから、
好意を持った男の子が近づいてきても、
びっくりしてガブッなんてしちゃうかもしれませんね〜。笑

★うちだけかなあさん
う〜ん、なんででしょう(。-`ω´-)ンー
プレイヤーの設定にもよるかと思いますが、
ファイルを一旦ダウンロードして、
それを開くと見られると思いますよ〜

ちなみにパコヤの動画は最長でも15秒です。
短いのはデジカメが古いからです。笑

★sauvageonさん
マナも急に方向転換したり、途中でジャンプしたり、
予測不能の走りをすることがよくあります。笑
動画を撮るのは大変ですよね〜!
うさこちゃんの走りが撮れたら、ぜひ見せてくださいね♪
Posted by paco at 2006年03月18日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。