2006年03月09日

マナかっぱ

パコです。

いちごの実の香りに、ちょっと興奮ぎみだったマナちゃん。
そのあと、たくさん遊んで、ちょっと休憩。

なでなでリラックス
きもちいい♪


のんびり
ごろりんこ♪


ほんわり
ふんにゃりこ♪


ぺったり
まったりこ♪


あれだけ嫌がっていると、いちごのヘタも食べなさそう。
でも、せっかく用意したから記念撮影しようね。

いちごのヘタのティアラ?
いちご姫♪


ていうか・・・

かっぱ!?
かっぱってなに??


かっぱちゃんが動いたら、ヘタがポロリ・・・

映画マナ動画あれあれっ?? (0.7M)

ヘタ食べてるじゃん!
ぱくっ♪


実よりヘタのほうが、お気に召したようですね。

おいしかった?
こっちのが好き!


実よりヘタが好きなんて、とってもおりこうさん♪
これからは、マナちゃんはヘタ、女将と番頭は実、仲良く分けて食べようね。

ランキング←かっぱですが、、、応援クリックお願いします!
posted by paco at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
マナちゃんとってもかわいいです(≧m≦)
カッパさん(゜□゜)すっごいびっくりでした(^^;)
うさぎさんって葉っぱ大好きなんですかね?
うちのguguは葉っぱを見ると
「女の子だよねこの子(゜゜;)」と
思ってしまうくらいものすごい勢いで
食べちゃいます(^^)
でも、人間とウサギさんで分けっこして
食べれるなんてとってもうらやましいです(  ̄▽ ̄)


ps:動画の件ありがとうございました。
早速やってみたところ成功しました(^^)
これからは動画を入れた記事を
どんどん更新していこうと思います(^^)
本当にどうもありがとうございました<(_△_)>
Posted by ともこ at 2006年03月10日 00:41
昨日のコメント、ありがとうございました(≧▽≦;)

かっぱのマナちゃんも可愛いです♪
マナちゃん、苺のヘタは食べれるの・・・なんて経済的な子でしょう(^^v)
甘〜い実は番頭さんと女将さんが食べれるし、マナちゃんは虫歯にならなくてすむし、良いことだらけですね〜☆

Posted by sauvageon at 2006年03月10日 01:21
カッパマナちゃん☆
バカうけで〜す♬
うさぎさんは葉っぱものが好きなんですね。
こちらもイチゴがたくさん出回っていますョ。
Posted by エミリア at 2006年03月10日 01:39
カッパに吹き出しちゃったし!(@´ω`):;*.':;ブッ
ナデナデされるとツルンとしちゃうのね〜w
マナちゃん、ぉ耳紛失の巻。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by nab at 2006年03月10日 01:41
なかなか似合ってますwヘタティアラ♪
クリスはイチゴ大好きで実は食べるけどヘタはしっかり残します(;´д`)
Posted by kaien at 2006年03月10日 02:14
カッパのマナちゃんには思わず爆笑!!
でも、こんなかわいいカッパなら、
みんなに愛されること、間違いなしの太鼓判です。
何をやっても、マナちゃんは本当にかわいいっ!!
Posted by 神戸のかものはし at 2006年03月10日 08:21
あーうちの子もイチゴの実を食べずに、葉を食べますよー。
だから人間は、月ケージ前でイチゴを食べてヘタを中に入れてる〜。

先代の海ちゃんは、亡くなる最後にイチゴをまるまる一個食べて幸せに旅立ってったなー。
Posted by @yapan at 2006年03月10日 13:08
マナちゃん葉っぱ食べた〜〜ヽ( ´▽`)ノ
よかったよかった♪
かっぱマナちゃんもお姫様マナちゃんもとぉ〜〜っても可愛い(ノ´∀`*)
私的にはお耳のないマナちゃんのとぼけたお顔が・・・・(*´∀`*)プリチー
マナちゃんのおかげで苺を無駄なく食べることができてイイですね(≧∇≦)b
Posted by もこ at 2006年03月10日 13:38
[壁]ロ゚)ハッ
マナちゃん。。後ろ足伸ばしてるときにナデコできるんだ〜ぃぃなぁぃぃなぁ(´・ノω・`)コッソリ・・・
イチゴの葉っぱ乗ってる(´∀`*)クスクス
可愛い(*´艸`)フフ
トロは今日バナナ食べてたよw
ブログお引越ししました(*'-')o(*,",)oぺこり
http://rabbit.pelogoo.com/toro_kurumi/
変更お願いします(★´・д)(д・`★)ネー
Posted by §くるみ§ at 2006年03月10日 15:26
★ともこさん
guguちゃん、葉っぱが大好きなんですね!
甘い果物より葉っぱの方が、体にいいそうですよ。
guguちゃん、おりこうさんですね♪
カッパさんも、やってみてくださいね( ・ノェ・)コショッ

動画、さっそく掲載できてよかったですね〜(^∀^)
guguちゃん、zuzuちゃんのこと、見に行くのが楽しみです♪

★sauvageonさん
マナは経済的なよい子です♪
女将と番頭は、歯磨きがんばります!
お野菜ならドンと来い!のうさこちゃんなら、
いちごのヘタも食べるかな?

★エミリアさん
バカうけ、ありがとうございま〜す!!
実を食べてもらえなくて、ちょっとさびしいけど、
まあいいかです。。
イタリアのいちごも、いろんな種類あるのかな。
おいしいんでしょうね♪

★nabさん
なでられると、プレーリードッグ??のように
お耳を紛失するマナです。
ご機嫌でまったりしている最中に、
カッパにされちゃって・・・
ちょっとかわいそうだったかな(。-∀-) ニヒ

★kaienさん
(・0・。) ホホ−ッ
お母さん似のマナですが、
いちごに関しては好みが違うんですね〜。
クリスちゃんは、実だけ食べるのか_〆(..)メモメモ
Posted by paco at 2006年03月11日 01:42
★ 神戸のかものはしさん
いつもかわいいと言っていただいて、
マナはしあわせ者です♪
ポンちゃんは、カッパやらせてくれるのかな。
いろんな頭芸のできるうささんに、
ちょっと憧れてます。。。

★@yapanさん
月ちゃんも、いちごの葉っぱ派なんですね〜。
マナと一緒だ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

海ちゃんは、大好きないちごを食べてお月様へ・・・
なんだかじーんっとしちゃいました。

★もこさん
あれだけいちごの実を嫌がられると、
葉っぱも無理だろうとすっかり諦めムードだったのですが。。
うささんって、よくわかりませんね♪
ちょっとうれしかったです。

★§くるみ§さん
トロちゃんは、バナナ食べるんですね〜。
ガツガツ食べちゃうのかな。

ブログお引越しのご連絡、ありがとうございます♪
さっそく変更します(σ・д・)σYO
Posted by paco at 2006年03月11日 01:43
マナちゃんかわいいよ〜(^^)
おりこうだよ〜(><)
もー会いたいよ〜(>A<)
Posted by うさミミ at 2006年05月12日 20:56
★うさミミさん
こんにちは、パコヤへようこそ!
ありがとうございます。
いちごの葉っぱを頭に乗せられても、
キョトンとしています。
うささんは、とてもかわいいですよね♪
いろんな写真を掲載していますので、
また遊びにきてくださいね。
Posted by paco at 2006年05月13日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック