2006年02月17日

ちょきちょきマナふたたび

パコです。

セパボールは大好きなマナちゃんですが、
同じボールなのにりんりんボールではぜんぜん遊びません。

まだまんまるです
ひもだけ無くなりました・・・


そこで・・・

りんりん君がパワーアップして登場!
やあ、ぼくりんりん君!


カリスマ美容師マナ、ふたたび登場!
キラーン☆


なぜか、とまどう、りんりん君

マナ「あたしにまかせて」
りん「はい・・・せんせい」
どきどきするりんりん君


マナ「えい!」
りん「あっ!せんせい・・・」
いきなり転がるりんりん君


マナ「もうちょっとスッキリさせましょう」
りん「はい・・・せんせい」
されるがままのりんりん君


マナ「がぶがぶ」
りん「あの〜、せんせい?」
食べられるりんりん君


マナ「むしゃむしゃ」
りん「・・・・・・・・・・・」
さらに食べられるりんりん君


斬新なヘアメイクです!
マナせんせいも満足♪


スッキリしたね、りんりん君♪
とまどいのりんりん君


映画今日のマナ動画
 ↓
みごとなマナせんせい (1.5M)

seesaaの障害が続き、記事の更新が遅れております。がんばれseesaa!
その影響か(笑)ランキング降下中、引き続き応援お願いします(^o^)/

ランキング←カリスマにカットしてもらいたいヒトはクリック!
posted by paco at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう番頭さんの日記はホント面白い!!
ここ何日と笑いっぱなし≧▽≦
マナちゃんの表情最高!!
カリスママナちゃんの目がメラメラしてるぅ(笑)!!!!!
しかも凄いむしゃむしゃしてるぅ!!!!!
りんりん君も可愛いしッ♪♪

あぁ楽しかった^^*。

Posted by ゆかナリ☆ at 2006年02月19日 00:43
うちの息子も「りんりん君」には、とんと興味を示さないんです。
マナちゃんもですか……。

そろそろ髪を切らねばと思っている私ですが、マナちゃんにお願いしようかな???
ってことは「りんりん君」同様、坊主にされるのかな???
私は男ですが、この件に関しては、謹んで
ご辞退申し上げたく存じます。(笑)
Posted by 神戸のかものはし at 2006年02月19日 00:53

カリスママナ先生、予約は何ヶ月待ちかしら(*´艸)(艸`*)ネー♪
Posted by くま姉 at 2006年02月19日 08:50
すごい綺麗なりんりんボール君|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
うちもまだ丸いまま( *゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((笑´∀`))ヶラヶラ
モシャモシャ食べてるマナちゃん可愛ぃなぁ(´∀`*)クスクス
すごいいっぱいお口に入れちゃって(●´I`●)ポッ。。
ゆっくり食べたらいい(*σ´I`)σYO
Posted by §くるみ§ at 2006年02月19日 21:44
★ゆかナリ☆さん
楽しんでくださって光栄です!(〃▽〃)
女将と番頭でアホなことばかり書いてます・・・

あんなにムシャムシャ食べるのは
初めて見ましたよ〜♪
カリスマ魂に火が灯ったんでしょうね。笑

★神戸のかものはしさん
りんりんボールはうささんによって、
好き嫌いがわかれるみたいですね〜
中の鈴が見られるのはいつのことやら・・・

マナは女将の髪もカットしているので、
坊主以外の髪型も大丈夫みたいですよ??

★くま姉さん
予約はいりました〜
よろこんで〜♪

ブチッといくので痛いですよ(女将談)

★§くるみ§さん
ほんときれいなんです(´・ω・`)ショボーン
同じ素材で出来てる座布団は、
何枚もダメにしてるのに・・・

マナ、がっついてました(´∀`σ)σ YO!
りんりん相手だと気合が入るようです。。
Posted by paco at 2006年02月20日 00:40
なんか一番最後のりんりん君がカブに見えますね
Posted by kultuki- at 2006年06月03日 20:27
★kultuki-さん
はじめまして、パコヤへようこそ!
たしかに、最後はカブかもしれません…
本来の用途と違ってきてますね〜

また、遊びに来てくださいね♪
Posted by paco at 2006年06月04日 00:15
わはははヾ(≧▽≦)ノおもしろ〜い

前回のりんりん君も見ました〜!
増毛したんですね!

マナ先生の、斬新なカット、見事です!
しかも、食べちゃうとはムダがない・・

それにしても美味しそうな牧草ですね〜!
お取り寄せかしらん?
Posted by ぴのこ at 2006年06月11日 02:39
★ぴのこさん
ありがとうございま〜す!
増毛りんりん、パーマもかけたようです。
しかし、豪快に食べられてしまいました…
容赦の無いカットが冴え渡りました。笑

牧草はウーリーの
高原の朝採りティモシーミディアムソフト
です。
うさフェスタでゲットしました〜♪
Posted by paco at 2006年06月12日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13435869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック