2006年02月15日

ウソ発見チモシー

今朝、マナちゃんのケージを覗くと、ペレット入れが倒されていました!
無残にもひっくり返されている!



これは事件です!


容疑者マナちゃん♪
このコのおうちが現場です!



パコ刑事の取調べがはじまりました。

パコ「すべて『いいえ』で答えてください」
マナ「いいえ」
ん?


パコ「昨晩、不審な物音を聞きましたか?」
マナ「いいえ」
どきっ

チモシーが揺れています。
マナちゃん、反応がありました。


パコ「昨晩、ケージの中で静かにしていましたか?」
マナ「いいえ」
どきどきっ

チモシーが揺れています。
マナちゃん、動揺しています。


パコ「昨晩、ペレット入れをひっくり返しましたか?」
マナ「いいえ」
どきどきどきっ

チモシーが激しく揺れています!
さては、マナちゃんが!!


マナ「だって、夜中までうるさかったんだもん」
わるくないよっ


女将・番頭が夜中までオリンピックを見てたからだね。
ごめんね、マナちゃん。


事件は解決しました。
パコ刑事、おつかれさまです。

映画今日のマナ動画
 ↓
ひらきなおる容疑者 (0.5M)

ランキング←事件を見事解決したパコにクリックお願いします!
posted by paco at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウソ発見チモシー、恐るべし(笑)!
1枚目の写真に、さりげなく写ってるマナちゃんのオシリがキュートです♪
オリンピック、頑張って応援してますが、なかなかメダルに届きませんねえ〜っ(´・ェ・`)
Posted by なりす at 2006年02月16日 01:05
マナちゃん、正直者なんですね。
ウソをつけない、いい子なんですね。
憎めないなぁ、そういう子!!

写真で見た感じ、ペレット入れは
我が家で使用しているものと同じみたいです。けっこう重みのあるあれをひっくりかえすとは!!
マナちゃん、かわいさに加えて、
力もありますね。
Posted by 神戸のかものはし at 2006年02月16日 02:07
マナちゃん可愛いーーー!!
夫と爆笑してしまいました。
Posted by たれうさ at 2006年02月16日 02:34
パコヤさん、こんにちは♪

チモシー揺れてますね〜(笑)
「容疑者マナちゃん」の写真がめっちゃ可愛いです☆
お腹の白い毛がなんとも言えません!
うちのうさこもマナちゃんみたいな綺麗な毛並みになってほしいです。。

それに動画のマナちゃん、すんごい力もちで驚きました!
あんな大きなものを投げ飛ばすとは〜(≧≦)
Posted by sauvageon at 2006年02月16日 11:08
チモシーをあなどってはいけませんね。
可笑しくてPC前で大笑いでした。
容疑者マナちゃんの画像が
ホントにそれっぽいんですよね(爆)
本日の撮影は番頭さん?

Posted by エミリア at 2006年02月17日 21:28
★なりすさん
そうなんです!!
1枚目の写真が手がかりとなって事件は解決しました。笑
パコヤもかなりチカラを入れて応援しているのですが、、、
トリノには届かないようです・・・。
なりすさんも寝不足気味ですか〜

★神戸のかものはしさん
マナは悪いことをしたとは微塵も思っていないので
それはそれは、正直ですよ〜笑

ペレット入れ、同じなんですね〜
動かしているのを見たことはあるのですが、
ひっくり返したのは、初めてです。。。
パワーあまってるのかな?

★たれうささん
深夜の爆笑、ありがとうございます♪
ご夫婦一緒に見てくださって、
たれうささんちは仲良しだ〜ニヤ(・∀・)ニヤ

マナも動揺を隠し切れなかったようです。笑

★sauvageonさん
かなり揺れてます、ていうか食ってます・・・
お腹の毛だけが、まだちょっと換毛ぎみです。
ほわほわしております。

うさこちゃんも綺麗でふわふわの毛並みに見えますよ〜♪
動画はパコヤの日常茶飯事です。。
投げつけられることもあります。

★エミリアさん
チモシーにこんな機能がついていたとは!
パコヤもびっくりです。笑

それっぽく見えましたか??
ちょっとやらせっぽくてすみません。笑

撮影は番頭でした〜
Posted by paco at 2006年02月18日 08:42
こんにちわ、はじめまして♪
mixiからきました。
かわいいうさちゃんブログだったので
拝見させていただきました☆

うそ発見チモシーすごいです!!
かわいいですー(><)
わたしのうさちゃんもよくひっくり返すから、
きっとチモシー反応がすごそうです!

楽しい姿に癒されました♪♪♪
Posted by junko at 2006年10月12日 12:27
★junkoさん
はじめまして、パコヤへようこそ!

ウソ発見チモシー、どうぞお試しくださいね!
ただ、チモシーを食べているだけという噂も
ありますが……笑

また、遊びに来てくださいね〜♪
Posted by paco at 2006年10月12日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック