2006年01月23日

ちびまゆ

パコです。

換毛中のマナちゃん、今日もブラッシングです。

いいこにブラッシングしようね
今日もですか・・・


逃げた・・・
ぴょ〜ん♪


映画マナ動画自分でできるもん (1.5M)


あれ、マナちゃん?
きれいきれい♪


お顔をよく見ると・・・
たれ耳じゃないよ


小さなまゆげができてるね!
そ〜お?


前よりかわいいね♪

ランキング←ナチュラル眉のヒトも細眉のヒトもクリック!
posted by paco at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、本当に眉毛が・・・。
しかもちょっと美人かも。
ブラッシングより遊びたいのかな?

顔を拭いている姿が
とてもかわいいですね〜!
Posted by サンシマイ at 2006年01月23日 23:59
テーブルみたいなところにタイルカーペットなどを置いて、その上でやるとジッとしていてやりやすいと思います。
それほど神経質にならなくてもきちんと食べてさえいれば一緒に出ちゃいますしね♪
ガンバレー番頭さん(*^^*)
Posted by kaien at 2006年01月24日 00:40
逃げだすマナちゃんのお尻がむちゃむちゃかわいー〇(*^-^*)〇
尻尾が何とも言えませんね。
Posted by しゃお at 2006年01月24日 21:27
まゆげが!!
笑ってしまいました。
Posted by まゆ at 2006年01月25日 22:07
★サンシマイさん
三姉妹ちゃんたちは、換毛中にどんなまゆげに
なるのでしょう?
三者三様で、おもしろいでしょうね!

じっとしているのが苦手なようで、
ブラッシング中に時々逃走されます。笑

★kaienさん
なるほどd(・▽・)
アイロン台をテーブル代わりに使ってみようかな〜
マナはブラッシングが嫌いなわけではないようで、
逃げ出してもまた戻って来るんですけどね。。。
初めての本格的換毛で、「こんなに抜けるのかぁ」と
正直驚きました!
ちゃんと出ているか●チェックも欠かしていません。
心配性のおやばかですね。笑

★しゃおさん
そうなんです♪
白いシッポがかわいくて、逃げられてもデレデレです。。
本当はブラッシングの写真を撮りたかったのに、
逃走の瞬間の写真になってしまいました。笑

★まゆさん
こんにちは〜!
うささんのまゆげはユーモラスで、
笑っちゃいますよね〜♪
期間限定の楽しみですね。
Posted by paco at 2006年01月25日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック