2006年01月20日

マナの色

パコです。

換毛によって、毛色の濃淡や模様が変化するうささんは多いそうです。
マナちゃんも、ここのところ、毎日のように変化してきています。

あれ、ずいぶん変わったね
花ラビトリーさん撮影


あ、まちがえた!

この写真は、マナちゃんのお母ちゃんのクリスティンちゃんだね。
お母ちゃんのカラーはチェスナット。

マナちゃんも、鼻のまわりがちょっと茶色味をおびてきたね
性格もお母ちゃん似?


クリス母ちゃんの色が出てきたのかな?

花ラビトリーにいるクリス母ちゃんは、ただいま出産に向けて準備中
マナちゃんの弟・妹たちが、無事に産まれてきますように。。

マナもお祈りしています
お母ちゃん、がんばって♪


ランキング←ランキング参加中です。応援クリックお願いします!
posted by paco at 22:42| Comment(12) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チンチラやチェスナットは特にグラデーションがありますから、色の変化も楽しみのひとつだと思います♪
マナちゃんも冬毛でちょっと濃くなっているので次の春にどんな色を見せてくれるのか待ち遠しいですね(*^^*)

クリスさんの画像掲載ありがとうございました♪
Posted by kaien at 2006年01月21日 00:43
びっくりしたぁ〜〜〜〜Σ(・Д・ノ)ノ
1枚目見て「うっそん!?」て朝から大声出してしまいました(;´∀`)
マナちゃんの美人度はママ譲りだったんだね(*´д`*)
クリスちゃんの可愛いお子様が無事生まれますように・・・☆
Posted by もこ at 2006年01月21日 06:14
随分色が変わっちゃったなと思ったら、違ううさちゃんなんですね。
ママなのにとっても可愛いですね。クリスちゃん。
Posted by しゃお at 2006年01月21日 13:38
妹と更新の日記を見てて、うわっぁすごい変わった!!
ってもこさんみたいに言ってたら、あららん、もう、パコのいじわるさん!
ママ、美人だからそれでマナちゃんもなんだね。
Posted by @yapan at 2006年01月21日 18:18
マナちゃんのお母さんだあ。
パパさんもまだお店にいるのかな?
マナちゃん、お母さんにそっくりですね。
マフィンもお母さんにそっくりですよ。

うさぎも人間みたいに、親子で顔が似るんですね。
Posted by たれうさ at 2006年01月21日 20:30
★kaienさん
頂いたクリスちゃんの写真、使わせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

今マナは背中に海苔を貼り付けたようで、かわいいです♪
春も楽しみです!

★もこさん
びっくりしていただけて光栄ですっ!
マナは母親似のようです♪

きっとマナのようなカワイイコが
生まれてくると思います<おやばかばか

★しゃおさん
冷静に驚いてくださりありがとうございます。笑
ママといっても1年ちょっとしか年齢が違わないんですよ〜
まだまだ、若いクリス母ちゃんです♪

★@yapanさん
本気で驚いてくれたのは、実は@yapanさんだけだったりして(。-∀-) ニヒ
妹さんも見てくださってるんですね〜
ありがとうございます!
クリス母ちゃんが褒められると、パコヤまで嬉しくなっちゃいます♪

★たれうささん
パパさんも花ラビトリーさんにいるんですよ〜♪
マフィンちゃんのお母さんも美人さんなんでしょうね〜!

そのうち、女将・番頭がマナに似てきたりして。。。笑
Posted by paco at 2006年01月21日 23:35
クリスをチビうさの頃から見つめてるσ(・ω・*)は騙されませんでした♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
それよりマナちゃん、ぉ祈りというか・・・アッチョンブリケ?( ^∀^)ゲラゲラ
Posted by nab at 2006年01月22日 00:27
★nabさん
さすが、nabさん!!
クリスちゃんもチビうさの頃から知ってるんですよね〜(・∀・。)(-∀-。)感慨!

女将はアッチョンブリケがわかりません。
番頭はアッチョンブリケを知ってます。
世代の違い??
Posted by paco at 2006年01月22日 00:45
あっちょんぶりけ。ぶにー。
今のテレビ編だと「あーらまっちょー」って
のも言ってるね、ピノコたん。
でも親子だねー、おかあたんてばマナたん
そっくりー。
あれ?逆?
Posted by まおすけ at 2006年01月22日 01:51
(お代官風)
(゚Д゚)
パコヤ、おぬし、なぜそれが分かった!

ほぼ普通にだまされた@yapanでござったよw
Posted by @yapan at 2006年01月22日 14:11
花ラビトリーさんのHP観ました。
ブリーディングスケジュールに
マナちゃんの誕生日が載っていますね。
ということは、くまきちくんがパパなんですね(^^)
うさぎさんの出産の早さには驚き(@@;
Posted by たれうさ at 2006年01月22日 23:17
★まおすけさん
「あーらまっちょー」は、番頭も知らなかった・・・

ほんとにそっくりな親子なんですよ〜
かわいい、かわいい♪<おやばか

★@yapanさん
(ノ*o*)ノ 〜〜〜(/´θ`)/ へへーっ、お代官様!
越後屋(パコヤ)にもそれぐらい、お見通しでごじゃる!
越後屋の目は、誤魔化せませんぞぉ。

もうめちゃくちゃです。。。

★たれうささん
マナの出生の秘密?が明かされましたね〜♪
そうです、マナのお父ちゃんは、くまきちさんです。
なかなかかわいいお父さんなんですよ!
マナもお父さんと同じくらいの大きさになりました。
うささん時間って、とっても早いですね。
Posted by paco at 2006年01月23日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック