2009年02月28日

ずるっこ番頭

いきなりスタート


ごそごそ


ちょうどよさそうだわ


マナイリュージョン


ちらり


ひょっこり


ぜったいズルしたでしょ!


なんでって、

それはね、ずっと見ていたからなんだ。
しかも、5までしか数えていないんだ。

オトナの世界は、ズルいんだよ(▼∀▼)
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:番頭 かくれんぼ
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
番頭さん、「5」までしか数えないのは
明らかに反則ですよ♪(笑)。
でもその件に関して、一切抗議しない
マナちゃんは本当に優しい娘さんですね!!
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月28日 08:55
番頭さん
大人の階段登って、
ズルさに磨きをかけました?(笑)
おめでとうございます。
これからも女将さん、マナちゃんと楽しくお幸せに。
Posted by しゃお at 2009年02月28日 09:24
いきなり、かくれんぼを始めるマナちゃん、無邪気だわぁ・・。
まだ子供ね^^

と思ってたら、いきなり大人の階段を登らされましたねwww
Posted by 音々 at 2009年02月28日 10:33
ずるいの絵文字が(笑)

いきなり番頭さんが鬼なんですね^^
でも、マナちゃん隠れてるの見られちゃってたのね・・・。
番頭さん、いくら可愛いからって見てちゃだめですよ〜^^
しかも5までしか数えないなんて!!
うちは追いかけっこよくしますよ^^
私が走るとめーちゃんが追いかけてきます♪
今度はかくれんぼしてみようかな??
Posted by のほん at 2009年02月28日 14:10
見られてるのに気付かずにちゃぁんと
隠れようとしてるのがカワユイ♪

Posted by SE-KO at 2009年02月28日 15:30
マナちゃん、のっけからそんな真顔で
何かと思えばかくれんぼなんですね?
そのシリアスさは、必殺仕事人?仕置人?
のクライマックスシーン位だぞ?
番頭さん、まなちゃんからのご指名
本当は嬉しいのではありません?
数えてる時、ずっと見ていたのは
隠れる様子がかわいかったからでは?
(な〜んて、私だったらそうなんですけど (^_^;))
Posted by かずち at 2009年03月01日 02:39
マナちゃんのかくれんぼもわかりやすいですねー。
ことちゃんもかくれんぼ大好きです。
鬼も隠れる役も両方するんですけど
隠れても出てきたくてしょうがなくなるらしいです(^-^)

番頭さん…
かくれんぼはルールを守ってやりましょう♪
Posted by yuko at 2009年03月01日 02:48
★神戸のかものはしさん
マナも結構反則だらけなんで、
お互い様かもしれません(笑)。
ごそごそもぐっては、遊んでおります。

★しゃおさん
ありがとうございます。
最近は、階段を登ってるんだか降りてるんだか、
よくわかりません(笑)
なにしろ、5までしか数えられませんので…。

★音々さん
マナもオトナの世界をわかってきたかも??
でも、ちょっとからかったりすると、
面白くないのか抗議してきます(笑)
やっぱりまだまだコドモなんですね〜。

★のほんさん
番頭は絵文字みたいな感じですよ。
めーちゃんと追いかけっこ、楽しいですね♪
追ったら逃げて、逃げたら追ってくる、、
うさぎはどんだけツンデレなんでしょうか?(笑)

★SE-KOさん
見てなきゃ見てないで、つまんなそうにするんです。
まったくほんとにかわいくてもう…。。←ばか

★かずちさん
すべておっしゃるとおりです(笑)。
指名、うれしかったです。
かわいいから、見てました。
遊ぶときと、おやつの時が
一番真剣なお顔をしてるかもしれませんね。。

★yukoさん
わかりやすいですよね(笑)
ことちゃんかわいすぎる〜!
「うまく隠れてたよ、見て見て!」って
感じで出てきちゃうんでしょうね〜。

ええ、ずるっこなんでルール違反の子です…。
Posted by paco at 2009年03月01日 08:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック