2009年02月27日

あじみ?

むうむう♪


ちろり


むうん


毛布の味見をしたのかな。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:毛布
posted by paco at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さりげな〜くお味見。
マナちゃん今日もかわいいですよ〜♪
Posted by SE-KO at 2009年02月27日 11:50
いろいろなところでゲテモノを食べた私も、
さすがに毛布の味見はしたことないです。
マナちゃん、お味はいかがでしたか???
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月27日 23:32
★SE-KOさん
なんかぺろっとするんですよね〜。
いろんなものを…。
やっぱり所有権の主張かしら??

★神戸のかものはしさん
マナ的にはおいしそうです。
是非お試しくださいね〜(笑)。
Posted by paco at 2009年02月28日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114865970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック