2009年02月26日

主張はさりげなく

マナちゃん、きょうも外食です。

じ〜っ


なあに、マナちゃん。

しゃき〜ん


しってるよ。

おすましぽりぽり


おいしそうだね。

ちょっと見せびらかしですか。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:外食
posted by paco at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チモシー、自分のってアピールしてる手が可愛い〜^^
お外チモシー、マナちゃん好きだね♪
これから春だし、ほんとにお外で食べてもよさそうだね〜^^

でも、ポリポリ食べてるときはきちんと手を揃えてるのね^^お行儀よい子でもありますね^^
Posted by のほん at 2009年02月26日 09:38
マナちゃん、外食なのね〜
かっわいいお顔で食べちゃって♪
私もご一緒したいもんです〜(@^▽^@)
うちのミントは外食というか・・・拾い食いをよくしてます・・・(笑)
Posted by aimo at 2009年02月26日 10:10
おもしろいっ!ざぶとん100枚っ
2枚目の写真、なんてナイスなんでしょう♪
目線をはずさずに前足だけでちゃんと
「私のもの〜♪」って主張してますね。
このまま「マイムマイム」や反復横飛び
しそうなステップだな〜(^_^;)
なーんて思いました。
Posted by かずち at 2009年02月26日 12:25
チモシーの権利主張してるマナちゃん可愛い〜(*^^*)
ウチのつぶらさんはたまにもらうリンゴの欠片とかは私の手から奪い取って猛烈ダッシュで部屋の隅に隠れて(?)食べます。…取らないって…(笑)

しかし、いつも写真が綺麗で羨ましいです。1眼レフですか?
Posted by みっちー at 2009年02月26日 13:55
1本の牧草を大切に持ち歩くマナちゃん。

ちょっぴり見せびらかしちゃうマナちゃん。

カワイイ〜(*´∇`*)
Posted by 音々 at 2009年02月26日 16:10
牧草を手で押さえている姿、かわいいです♪
横を向いて、ポリポリしている姿もかわいいです♪
何をやってもマナちゃんはかわいいです♪
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月26日 20:54
★のほんさん
ちょこんとお手手が動いてました〜♪
最近、お外でばっかり食べてます。
おうちに帰ってから、ゆっくり食べればいいのに…。
うさぎさんの揃えたお手手、かわいいですよね♪

★aimoさん
どうぞ、どうぞ、ご一緒に〜♪
(*゚∀゚)つ旦 お茶もどうぞ〜。
拾い食い、マナも好きですよ〜。
ぶんまいちゃうので、必然的に拾うのです(笑)。

★かずちさん
おおっ、これはフォークダンスのステップだったのか!?
うさぎさんたちのマイムマイム、かわいいなあ。
さあ、キャンプファイヤを囲んで、みんなで踊ろう!
みるちゃんも、まろんちゃんも、もちろんかずちさんも!!!!(笑)

★みっちーさん
チモシーに限らず、マナのテリトリーにあるものは、
すべてマナの物なんです(笑)。
そうそう、美味しいものを見つけると、奪い取りますよね!
ほんとに取らないのに…。
写真は一眼レフで撮ってます♪

★音々さん
写ってるのは一本だけなんですけど、
この周りには、マナが持ってきたチモシーが
沢山転がっているのです(笑)。
でもいいの、かわいいから♪←ばか

★神戸のかものはしさん
そうなんです。かわいいんですよ〜♪
これはもう、連呼するしかないですよね!(笑)
Posted by paco at 2009年02月28日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114816682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック