2009年02月25日

ぬうぬうマナ

ソファでちょこり、マナぼっち。

ちょこん


もそもそ、こっちへやってきた。

もそもそ


ぬうっ


ぬぬうっ


ぬぬぬうっ


そんなにお顔を近づけると照れちゃうよ。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:
posted by paco at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マ〜ナちゃん。。。(>_<)
もし寝てるときに、こんな風にどアップで
起こされたら、もう抱きしめちゃうよー♪
あまりにお顔に近すぎて、おひげとかが
顔に当たってきっとこそばいんでしょう
けど・・嬉しすぎるー(●^o^●)!
なんて妄想と白昼夢の中を彷徨いながら
お昼休みは過ぎていきます。。。
Posted by かずち at 2009年02月25日 12:37
アップに耐えれる顔 とは こういうことを言うのでしょうか?
可愛すぎ 美人過ぎ♪
赤ちゃんみたいだ・・・
そういえばマナちゃんにはマフマフないんですか??
Posted by かぁちゃん at 2009年02月25日 15:46
マナちゃんのどアップ!
口プニがなんともいえないです…。
カワユイ♪
ムギューしたくなっちゃいます!
Posted by くらら at 2009年02月25日 20:35
ちょっと下から見上げる幹事で撮影なさっている
ラストの写真が、個人的には一番のお気に入りです♪
どの写真のマナちゃんもかわいいのですが、
どれかを選べといわれたらと勝手に仮想したら、
そういう結果になりました(笑)。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月25日 22:02
マナちゃんのアップにメロメロ…

そんな可愛い瞳で見つめられたら
誰でもみ〜んな メロメロですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 真弓 at 2009年02月26日 00:17
★かずちさん
近づいてくると、おひげがこそばゆいんですよね!
そして、その後にぺろぺろされるのです♪
う〜ん、なんという至福の時間!
という妄想をしながら、うとうとヨダレがたれそうです。。(笑)

★かぁちゃん
ありがとうございます♪
マナも3歳を超えて、
実は結構、妙齢のご婦人なのかもしれません。
しかし、見た目はまだベビちゃんでいけますかね??(笑)

マナは2年前に避妊手術をしたのですが、
その後、体型が中性的(?)な感じになりました。
まふまふがある姿は、過去ログでご覧くださいね〜♪

★くららさん
お口のぷにぷに感、伝わったでしょうか〜?
ぬうっとお口を突き出してくると、
むにゅむにゅしたくなっちゃいます♪

★神戸のかものはしさん
うさぎさんって、下から見上げると
一段とかわいく写りますよね。
ポンちゃん、ちゃたちゃんも、
是非下から撮影してくださいね。

★真弓さん
メロメロありがとうございます♪

実は今日、エルちゃんのDECOチョコを食べちゃいました〜。
とってもおいしかったです〜!
もちろん包み紙はアルバムに入れてます♪
隣にマナの包み紙も入れてます。
仲良しだね〜(笑)。
Posted by paco at 2009年02月26日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114769486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック