2009年02月20日

なでなでマナ

ケージの掃除中、わらっこざぶとんをサークル内に並べてみました。

ふんふん


あむあむ


ほれほれ


はい、かしこまりました。


そこそこ


ふにゃふにゃ〜


おふとんでねむねむ。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:なでなで
posted by paco at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、ワラの座布団の上でマッサージしてもらって気持ち良くなったんだね(*^_^*)
可愛い♪♪
Posted by アンディ at 2009年02月20日 10:46
マナちゃんマッサージ気持ちよさそうだね(^−^)
わらっこざぶとん使ってくれていいな〜
ユズは全然使ってくれないよ(;O;)
Posted by きゃろ at 2009年02月20日 12:35
マナちゃん、3枚目の写真から妙に
貫禄があるような・・(^_^;)
気分は南国のリゾート地でタイ風
マッサージを受けに来たセレブ??
でも足の裏のマッサージはいやがる
かな?
Posted by かずち at 2009年02月20日 12:53
「極楽、極楽♪」とマナちゃんがつぶやいて
いるように思えます。目を細めている表情が
とてもかわいいです。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月20日 18:57
マナちゃんはお耳のマッサージが大好きなんですね♪
とっても気持ち良さそうですよヾ(´▽`*;)ゝ"
エルもマッサージが大好きですよ。
Posted by 真弓 at 2009年02月20日 21:34
マナちゃん、なでなで催促するんですか〜?
(しかもお布団の上にねんねして?!)可愛すぎる〜^^

のほんに電話くれれば飛んでいくのに、マナちゃん。。マッサージ&なでなでは得意よ!

きっとうっとりマナちゃんになるはず^^
Posted by のほん at 2009年02月21日 15:38
★アンディさん
お掃除中に、外に出したわらっこ座布団、とっても気になるようで、
いつもがじがじしちゃっています。
隙を見てなでなですると、すぐにトロンとしちゃうんですよ〜♪

★きゃろさん
ユズちゃんは素敵なベッドを持ってるものね〜♪
わらっこ座布団、足裏にもいいかな〜なんて思って、
ケージの中に敷いているんです。

★かずちさん
あはは、貫禄出てますね〜!
マッサージをする番頭の気分は、召使いといったところでしょうか?(笑)
足の裏は、あまりさせてくれません。
うとうとしている時に、ちょこっとやる程度なんです。。

★神戸のかものはしさん
すぐに極楽気分になってますね〜。
とろんとろんと気持ちよさそうなお顔です。

★真弓さん
おでこやお耳まわりのマッサージ、特に好きみたいです。
ほっぺも好きかな〜♪
マッサージしていると、だんだんぺったり溶けてきちゃいます(笑)。

★のほんさん
いつのまにか催促を覚えてしまったようです(笑)。
マッサージして欲しいときは、こちらにおしりを向けて、
ちょっと首を回してのぞきこむんです。
「マッサージ、するよね?」みたいに…。

のほんさんのマッサージ、めかぶちゃん仕込みですよね♪
気持ちよさそうです!
Posted by paco at 2009年02月22日 14:32
pacoさんおひさしぶりです〜!
マナちゃん、のんびり気持ち良さそうですね。
かわいいなぁ〜。

うちのcocoはわらっことかを敷いても、
その上で寝てくれなくて
必ず、その横で頭だけ乗せたりしています。
Posted by dodo at 2009年02月24日 08:22
★dodoさん
おひさしぶりです♪
たぶんなでなでをしなければ、わらっこを
がじがじしていると思います。
マナも小さい時には、ちょこっとしか乗らなかったんですよ。
新調したわらっこには、よそよそしかったり、
結構こだわりがあったようです(笑)。
Posted by paco at 2009年02月25日 00:06
可愛いですね(^−^)
パコヤのテーマソングが聞こえてきそうです。
マナちゃん、温泉でくつろいでいるみたい♪
Posted by たれうさ at 2009年02月25日 02:03
★たれうささん
テーマソング!!
なつかしい〜。そしてちょっとハズカシイ…。
マナにとって、よいトコみたいです♪
Posted by paco at 2009年02月26日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114520490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック