2009年02月19日

ぴょっこりぴょこたん

マナちゃん、何かたくらんでる?

こっしょり


ばび〜ん


ああ、びっくりした。
マナちゃん、ぴょっこりこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
ラベル:ジャンプ
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばび〜ん!!って!(笑)
すごいジャンプ!!うさちゃんのジャンプを見るとテンション上がるのほんです^^

楽しいときのあのひねりジャンプ!!
そして、あのキラキラのお顔^^

このあとマナちゃんは何したのかな??
可愛いマナちゃん、のほんも大好きだよ〜^^
Posted by のほん at 2009年02月19日 09:23
わ〜楽しそうっ♪♪

あらためてソファを見ると、もうすっかりマナちゃんの巣になってますね^^
Posted by 音々 at 2009年02月19日 10:23
マナちゃんにそんなにじ〜っと見つめられたら
照れちゃうわっ(/。\)イヤン!ハズカシイ
と思ったら、華麗なジャ〜ンプ♪
マナちゃんどうしたのかな〜??
突然のジャンプはビックリしますよね☆
ジャンプの時のあんよがかわいぃ≧(´▽`)≦
Posted by かずみちん at 2009年02月19日 14:25
マナちゃんのあつーい視線、かわいいけど、何かたくらんでいるように見えますね〜。
お耳のピンクが毛布のピンクと一緒ですね〜。マナちゃんはピンクがお似合い!
Posted by 私もマナ at 2009年02月19日 15:47
マナちゃんが空中に浮いていますね♪
こういう瞬間を写真に収めた番頭さんって
すごいですね!!
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月19日 16:25
お気に入りの毛布の陰から ちょこんと出たお顔が何とも可愛いですね♪
ジャンプの瞬間が こんなに綺麗に撮れるとは…
凄腕ですよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 真弓 at 2009年02月20日 01:21
おっ!アクティブマナちゃんだぁヾ(≧▽≦)ノ
上に向いてるしっぽがかっわいい〜♪
そういえば、うちとソファーが一緒なんです〜
うちのはミントにホリホリされて、やぶれてボロボロなんですけどねぇ(T_T)
Posted by aimo at 2009年02月20日 01:58
★のほんさん
ひねりジャンプかわいいですよね〜♪
ジャンプをしたら褒めまくって、さらに沢山のジャンプを
引き出そうと、日々がんばってるパコヤです(笑)。
毎日ソファの上をびゅんびゅん飛び回っていますよ〜♪
背もたれにぶち当たったりしてますけど。。。

★音々さん
はい、もうまさに”巣”ですね〜(笑)。
女将が座ると、ソッコーでどかしにかかります。
番頭が座ると、なぜかぺろぺろしに行くんですよね〜。
その待遇の差はなんなの〜!?(笑)

★かずみちん
飛びそうだな、飛びそうだなってちょっと思ってたんです。
たぶん、ちょっとはしゃいでみたかったんだと思います。
お耳もぴ〜んとなっちゃってます♪
ちっちゃいあんよで、大きく飛びますよね〜。

★私もマナさん
あ、やっぱり何か企んでるように見えますか〜。
どんないたずらをしようか考えてるのかも??(笑)
ピンク似合ってますか〜。ありがとうございます♪
パコヤにちょこっとずつピンク物が増えそうです(笑)

★神戸のかものはしさん
ありがとうございます。
もう少しばっちり撮れるといいんですけどね〜。
なかなか難しいです。。

★真弓さん
毛布の陰から、こちらをうかがってますね〜。
ジャンプの瞬間、ばしっと撮れたら気持ちいいんですけどね〜。
腕を磨いていかなければっ!(笑)

★aimoさん
しっぽ、ぺったりおしりに張り付いてますね〜(笑)。
ソファ、お揃いなんですね〜♪
以前は女将と番頭が使っていたのですが、
なぜかマナのものになってしまいました。。。
ミントちゃんと同じく、マナもボロボロにしております(笑)。
Posted by paco at 2009年02月22日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック