2009年02月18日

せいれつごっこ

ぴょこ〜ん


ながい…


ぷるぷる


びみょうにぴょこ


きちんと整列できました。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
タグ:たっち
posted by paco at 07:00| Comment(12) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足が、ぶるぶるしてるのが。。。。
う〜ん、たまらん、まんぼ〜♪
Posted by 銀ままん at 2009年02月18日 11:04
前へならえ〜!!
マナちゃん、上手だよ〜!!おりこうさん^^

休め!もするあたりがさすがマナちゃんですね♪(しかもちゃんと休んでるし。。)

アップのマナちゃん、顔がまんまる!
今日もとっても可愛いな〜^^
Posted by のほん at 2009年02月18日 12:14
マナちゃん気をつけ頑張ったね〜?!
足ぶるぶるしちゃって、おしまいかな〜と思ったら
ちゃんと“まえならえ”まで出来るんだね♪
にょきっと伸びたお手手が可愛い★
う〜たんの方が大きいから、マナちゃんの後ろに
整列させてもいいかしら???
マナちゃんのように上手に整列できないかもしれないけどねっ!!
Posted by かずみちん at 2009年02月18日 13:25
たっちしている時
浮いた前のお手手をどうしても
自分の手の上に乗せたくて乗せたくて
いつも失敗しているとぉちゃん&かぁちゃん
マナちゃんは乗っけてくれるのかな?^^
Posted by かぁちゃん at 2009年02月18日 17:18
ホントだー!!
ちっちゃい前ならえです〜♪
マナちゃんがラジオ体操のお手本を
やってくれたら
アタシ、張り切って第2体操の
最後まで真面目にやりますッ☆

Posted by SE-KO at 2009年02月18日 18:33
やすめ、のマナさんかわいらしい…!!(>▽<)ぷるぷる〜(^^)
しかもちっちゃいならえ!(笑)
しっかりされていますねぇ(^^)
本当に偉いわぁ☆
Posted by 明日香 at 2009年02月18日 20:12
マナちゃん、長い時間立ッチできるなんて
さすがです♪足腰の強靭さを感じさせてくれますね。

ちっちゃい前にならえ。懐かしいです。
今でもやっているのでしょうか???
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月18日 21:04
きゃー☆可愛すぎ!!
たっち、やすめ、ちっちゃい前へならえ、
まさにそのポーズですね!
私はほたがたっちすると、
いつも後ろから抱きついてしまいます☆
Posted by くらら at 2009年02月18日 22:06
足ぷるぷる〜o(*^▽^*)o
キャーッ♪

めっちゃ可愛いーっ!!!!!!

ちっちゃい前ならえ☆
うちのもよくしてますよっww
Posted by 音々 at 2009年02月19日 10:25
マナちゃん「きをつけ」がんばりましたねー。
足がプルプルしてもキープキープ(^_^)v
あとで筋肉痛になるかな?な〜んて。
ちっちゃいまえならえ!!うまいっ。
ちゃんとやってますねー。
マナちゃんがいっぱい整列して
一斉にまえならえやったらかわいいで
しょうね♪
マナちゃん、厳しい教官によく耐えました♪
Posted by かずち at 2009年02月19日 12:42
ちっちゃいまえならえ、かわいい〜♪
Posted by ゆーかり at 2009年02月19日 21:12
★銀ままん
なが〜い時間、たっちをしてました〜♪
ちっちゃいあんよとおしりの3点支持です(笑)。
ぽんぽんまんぼ!ありがとうございます!!

★のほんさん
ありがとうございます♪
だんだんと上半身がたおれてくるんです(笑)。
ついついアップで撮っちゃうんで、
似たような写真が多いんです〜。。。

★かずみちん
つかれたら休め、気ままなマナです♪
たっちをすると、自動的に前ならえになります。
おてての角度がちょっと小さくて、前ならえじゃないかも??
う〜たんも一緒に並ぼうね〜♪
ふたりで並んでる姿を想像したら、鼻血が出ちゃいそう!(笑)

★かぁちゃん
わかります、わかります(笑)。
おてての下に、そっと手を置きたくなりますよね!
ふふふ♪
実はかつてやったことがあるんです。
http://pacoya.seesaa.net/article/10405810.html
いやがられちゃいましたけどね〜♪

★SE-KOさん
うさぎのラジオ体操!!(笑)
かわいすぎる〜♪
しかも第二は結構難易度高め??
サラリーマン体操ぐらいならできるかも??(笑)
グリちゃんも一緒にやろうね〜。

★明日香さん
ありがとうございます♪
たっちしているだけで、こんなに褒めてもらって!
なんだか、マナがちょっとうらやましいな(笑)。

★神戸のかものはしさん
足腰、けっこうふらふらしてます。
おしりも使ってささえているんだと思います(笑)。
やっぱり今でもやってるんじゃないでしょうか〜?

★くららさん
ほたちゃん、たっちしているとくららさんが
むぎゅーしてくるんだね〜♪
ちょっとびっくりしちゃうかも??(笑)
うさぎさんのたっち、大好きです!

★音々さん
疲れてくると、だんだんとたっちが前かがみになってきます(笑)。
90度には手を上げられないんですけど、
ちょこっとだけ前ならえなんですよね。
ビエリちゃんの前ならえも見てみたいな〜♪

★かずちさん
後で、女将と番頭のスペシャルマッサージコースが
待っているので、筋肉痛知らずです??(笑)
しかし、なんという待遇の良さでしょうか。。。
みるちゃん、まろんちゃんと一緒にみんなで並んだら、
とってもかわいいだろうなあ♪

★ゆーかりさん
ありがとうございま〜す♪
にょきっと伸ばした(というより、勝手に伸びた)
おててがポイントなんですよ〜。
Posted by paco at 2009年02月22日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114418644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック