2009年02月17日

とんねるごっこ

トンネルごっこはいかがですか。

090216mana1.jpg


090216mana2.jpg


090216mana3.jpg


090216mana4.jpg


090216mana5.jpg


090216mana6.jpg


090216mana7.jpg


090216mana8.jpg


むふ〜♪


ほったりもぐったり、たのしいね。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!

posted by paco at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トンネル開通おめでとうございます☆

うさちゃんたち、狭いとこ大好きですよね!
実家のウサ子はもぐったらしばらく出てきません。。そしてめーちゃんは、毛布の下に顔を入れて寝るのが好きみたい。。(わざわざ顔だけもぐる子。。)

マナちゃんはトンネル作ってもらっていいな〜!!警戒しつつも進むあたりが可愛いですね^^
Posted by のほん at 2009年02月17日 10:09
あら?!マナちゃんもヤレ!と
言われると慎重になる派ですね〜
放っておくと勝手に遊ぶのに
急に疑り深くなっちゃったりするんです
よねー。。。
でも結局遊ぶの。
かわい〜い♪
マナちゃんかしこいこ♪♪
Posted by SE-KO at 2009年02月17日 10:27
毛布のトンネルをくぐっていくマナちゃん、
とってもかわいいです♪
1枚の毛布でいろいろ楽しめるものなのだなぁと
感心いたしております(笑)。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月17日 21:16
ウサギって、潜るの好きですね☆
ほたが小さい時もよくやってました。
でも、いつも違う場所から顔を出すんですよね…。
マナちゃんも、多少警戒しながらも
結局潜ってしまうところなんか、
とっても可愛いです!
ちゃんとトンネルの向こう側に顔を出して
おりこうさんですね!
Posted by くらら at 2009年02月17日 22:57
★のほんさん
めーちゃんは毛布の中で瞑想しているのかな?
のんびりしてくれるなんて、うらやましいな〜♪
おしりなでなでしちゃうぞ〜!(笑)
マナのトンネル、いたれりつくせりですよ…。過保護??

★SE-KOさん
こういう子のことを、世間一般では、
天邪鬼というんですよね〜。
子悪魔で天邪鬼!マナは悪魔か鬼かっ!!!
いや、そんなことはない、パコヤの天使なのです〜♪♪

ヒートアップしてしまった…

結局遊ぶところが、うさぎよのう。ほっほっほっ。

★神戸のかものはしさん
主にもぐったりほりほりしたりの遊び方なんです。
トンネル遊びは、お手伝いが必要なようです。
ひとりでもぐると、ほりほりしちゃって出てこないんですよ〜。(笑)

★くららさん
もともと穴を掘るアナウサギですもんね。
いつも違うことろからぴょこぴょことお顔を出すんですね♪
ほたちゃん、かわいいな〜!!
警戒しながらも、トンネルの魅力(?)にやられてしまったようです。(笑)
Posted by paco at 2009年02月18日 00:11
マナちゃん、あれだけ不審の目を向け
ながら、やはり狭くて暗くて楽しい♪
トンネルの甘い誘惑には勝てなかったの
ですね♪
もしマナちゃんが疑った通り「ワナ」だ
ったとしたらどうなっていたんでしょう
・・・なーんてことを考えてしまいます♪
(悪ノリをすれば、あのまま毛布ごと
マナちゃんを誘拐〜とか(^_^;)・・
番頭さんが。・・あ、忘れてください(汗
ところで、あのかわいいピンクの袖の
綺麗な指先の女性はやはり女将さんで
しょうか。今回はマナちゃんより魅かれて
しまいました、指の美しさに。
Posted by かずち at 2009年02月18日 01:59
★かずちさん
何度かやってるうちに、興奮してトンネル内で
ほりほりしちゃったりします(笑)。
女将は何度も付き合わされるので、二の腕ぷるぷるです!
実はマナのワナなのかもしれないですね!?
写真だと、手荒れやささくれが目立たないようで・・・
ありがとうございます♪エヘッ
Posted by paco at 2009年02月22日 14:30
はじめまして〜♪♪♪⌒♪
トンネル楽しそうやなぁ。。。
Posted by 凛(=^ェ^☆♪ at 2009年03月11日 15:32
★凛(=^ェ^☆♪さん
はじめまして、パコヤへようこそ!
コメントありがとうございます。
トンネル遊び、本当に楽しそうにやってます。
最近のマナブームみたいです♪
Posted by paco at 2009年03月12日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック