2009年02月16日

ごうかいマナ

おいしく牧草はむはむ中です。

中腰でうまうま


ご乱心?


ふがふが


おいしいね


思いっきり引っぱりだしました。
豪快マナちゃん、げんきなこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


キリ番を踏まれたみーさん、コメントありがとうございました!!
あと、先日から入院してたカメラ、退院してきました。ぽちぽち撮ってます(*^-^*)
posted by paco at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「どいて!」って言ってみたり「仲良く抱っこ」してみたり、
色んなマナちゃんが見れますね(*^_^*)
今日は「ごうかい」なマナちゃん♪
牧草わしゃわしゃも可愛い(^。^)y-.。o○
いっぱい食べようね(^・^)
Posted by アンディ at 2009年02月16日 10:02
マナちゃんのこの豪快な食べ方分かります〜っ笑。
うちのcocoも牧草フィーダーからよくバッサ〜って
取り出してもりもり食べてます(^∇^)
元気でおてんばうさぎさんの証拠ですね♪
Posted by COCO at 2009年02月16日 18:45
マナちゃん 牧草と格闘中ですね♪
思わず立ち上がっている姿が 可愛いね(≧∇≦)
Posted by 真弓 at 2009年02月16日 20:17
チモシー大好きですよね^^
マナちゃん、中腰で食べる姿が勇ましいよ!
といいつつ、めーちゃんはおトイレから食べてるけど。(もしくは寝ながら・・・)

うさちゃんたちがむしゃむしゃしてると美味しそうに見えて、「自分もこれで生きていけたらスリムになれるんだろうな〜!」なんて、缶チューハイ片手に思っています。。
Posted by のほん at 2009年02月16日 21:55
元気と食欲があるのは、とてもよいことですよね。
マナちゃん、いっぱい食べて常に元気でいてください♪
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月16日 23:10
★アンディさん
うささんは色んな姿を日々見させてくれますよね♪
ちょこまかしていて、かわいいったらありゃしません(笑)。
この冬は、よく牧草を食べております。
遊びの時間なのに、ケージに戻って食べたりします。
もしかして食いしん坊??

★COCOさん
バッサーって取り出した後、散らかしまくった牧草の中から、
美味しそうなところを選ってませんか〜?
出したんだから全部食べなさいよ!とか思っちゃいます…。
cocoちゃんももりもりいいこで食べるんですね〜♪
元気なもぐもぐ姿、見ていて嬉しくなりますよね〜!

★真弓さん
どうせほとんど全部食べるんだから、
上から順番に食べればいいのに〜、
なんて思っちゃいます…。
ぶんまわして散らかすのも、きっと楽しいんでしょうね♪
ケージの外にこぼれたって、掃除するのは女将と番頭だしね!(笑)

★のほんさん
ときどきフィーダーに手をついて食べてます。
中腰が疲れるのかな〜?なんて(笑)。
めーちゃん、おトイレから食べますか??
マナも一緒ですよ〜!よくおトイレから食べます。
牧草ダイエット、ときどきパコヤもその誘惑にかられます(笑)。
なにはともあれ、チューハイ片手に「うさ見」なんて、最高ですね♪

★神戸のかものはしさん
今日も元気にもぐもぐしてますよ〜。
元気すぎてほりほりぐいぐいまでしちゃいます(笑)。
牧草を食べてる姿はかわいいですよね。
Posted by paco at 2009年02月17日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック