2009年02月15日

くっつきマナ

番頭にぴとっ。

いいこだよ


なんだかんだ言っても、毎日なかよし。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん番頭さんのこと大好きですよね♪
”どけどけ”は、本当は構って欲しかったのよね!
Posted by tomotomo at 2009年02月15日 10:27
なんだかんだ言ってもやっぱり
番頭さん大好きなんですね♪
甘ちゃんしてるマナちゃん、
目がとっても幸せそうです。
Posted by くらら at 2009年02月15日 20:00
まるで幼い子が大好きな父親にしがみついて
いるように見えます。
番頭さんにとって、至福のひと時ですね♪
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月15日 21:21
か、か、か、かわいい〜^^
この顔、とろけますね〜〜〜♪
マナちゃん、番頭さん大好きなのわかるよ〜!!
うさまみれ生活を終え、戻ってきました^^
二人とも性格が違うので、面白かったです♪
Posted by のほん at 2009年02月15日 21:38
マナちゃんはぃつもカワイィですね〜
愛らしい性格がぉ顔に出てますょ(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
σ(・ω・*)先日とぁる ぅささん達を触り倒して来ましたが
ホント性格が色々で、ぅさぎって楽しい〜♪と改めて感じましたね。
ブログで見るのと実際会う印象も違う・・・
実際のマナちゃんはどんなコなんでしょぅ( ´艸`)ムププ
Posted by nab at 2009年02月15日 22:23
★tomotomoさん
とっても好きみたいですよ〜。
番頭の周りをくるくる回ってみたり、
つんしてみたり・・・。
もうハートをわし掴みです(笑)

★くららさん
くやしいことに、女将に対してはクールなんですよ。
このお顔、どこで習得してきたのでしょう。
今日も番頭はメロメロです(笑)

★神戸のかものはしさん
人間の年齢に換算すると、マナは娘というより嫁!?
いや愛人か?なんちゃって。
ホント至福のひとときですね。

★のほんさん
かわゆいでしょう!←おやばか100%

お帰りなさいませ〜。
うささんも、性格がいろいろですよね。
楽しかっただろうなぁ♪

★nabさん
ありがとうございます♪

某うささん達ですね!
触り倒し、うらやましいです〜。
2ショット写真、激カワでしたわ。
マナはかなりの内弁慶なんですよ。
人見知りしちゃうかな??
Posted by paco at 2009年02月15日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114253776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック