2009年02月14日

どけどけ番頭

てくてくマナちゃん、番頭の横を通ります。

ふんふ〜ん♪


どうぞ、どうぞ〜。


むむう…


じゃまなの


がぶするわよ!


ふんっ!



通れるし…。
じゃまじゃないし…。


そこでなぜキレる、お嬢さま。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この気まぐれさがいいですね〜(●^ω^●)♪
ほのぼのします。

さらに
最後のコマの捨て台詞がステキすぎます♪
Posted by 流風@もにゅもにゅ at 2009年02月14日 08:16
タイトルの「どけどけ番頭」。
うさパンチやうさキック?で、番頭さんを
蹴散らかすマナちゃんを想像してしまい
ました(^_^;)
そこまで激しくはないですよね、マナちゃん。
通る宣言をしたあと、レッドカーペットを
しけとまでは言いませんが、お嬢様が2〜
3羽通れる位の広々とした通り道を確保
したかったんでしょうか。
捨て台詞の最後の「う○こ」♪小学生の男子が
よく面白がって使ってたなぁ。。
Posted by かずち at 2009年02月14日 09:18
小林一茶をパクって一句。

番頭さん そこのけそこのけ マナちゃん通る

失礼いたしました。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月14日 15:11
お久しぶりです!!
ただ今実家に戻っていて、うさぎ2羽の生活です!!(ケンカするので2羽同時には放せないですが・・・)
「どいて」のお写真の手が可愛い^^
マナお嬢はなんとなくもっと広い幅の道を通りたかったのかな??
めーちゃんは狭くっても無理矢理に通っていきます!
マナちゃん、ご機嫌は直ったのかな^^
でも、ぷいっとしても可愛いんですよね〜♪
Posted by のほん at 2009年02月14日 18:22
ちょこっとお久しぶりです♪
マナちゃん狭い所入ってきたのね(^∇^)
う〜ん、でも何かが気に入らなかった
のかな?
可愛い5コママンガになってますね〜。
Posted by COCO at 2009年02月14日 19:37
はじめましてです!
4枚目の「どいてってば!」
がすごく可愛いですー(´∀`*)
最後の捨て台詞が萌えました^^
Posted by 薔薇輝石 at 2009年02月14日 20:05
マナちゃんの踏ん張ったお手手かわいい…。私は特に、三番目の「どいて」でお手手そろえて踏ん張ってる姿が大好きです。
(他も可愛くて大好きです。結局マナちゃんは何やっても可愛いから大好きです♪)
Posted by 通りすがりです。 at 2009年02月15日 04:27
★流風さん
ものすごい気まぐれっぷりです♪
そして、人間は翻弄されます(笑)。
捨て台詞、過激ですよね??

★かずちさん
マナは、どちらかというと番頭に気を遣ってます。
蹴散らすのは主に女将に対してです(笑)。
サークルの隅は、必ず通れるようにしておかないと
いけないみたいなんです。
いつもチェックをうけてます…。
あはは、ちょっと男子っぽいですね〜。

★神戸のかものはしさん
そこのけそこのけ、よく言われてます(笑)。
でも、どかなくても十分通れるんですよね〜。
いなきゃいないで怒るし、いたらいたでどけどけ言われるし…。

★のほんさん
ご実家でうさうさまみれなんですね〜♪
無理やりに通ることもあれば、
無理やりにどかそうとすることもあります。
どっちにせよ、無理やりですね〜(笑)。
機嫌はすぐになおっちゃいます。忘れっぽいのかな??

★COCOさん
お久しぶりです♪
cocoちゃん、無事に手術が済んで一安心ですね。
カラーも取れてよかったです。
カラーをしてる間は、ほんとに見ている方がつらくなっちゃいますよね。。

マナは、なぜかわざわざ狭い所に入ろうとするんです。
他にも遊ぶ場所はたくさんあるのに…。
この後、反対側に回って、つんつんされちゃいました(笑)。

★薔薇輝石さん
はじめまして、パコヤへようこそ!
4枚目、強硬に主張してる感じがしますよね〜(笑)。
最後の台詞、絶対こんなこと言ってるような気がするんです…。
また遊びに来てくださいね〜♪

★通りすがりさん
ありがとうございます♪
お手手そろえて見つめることで、訴えかけてきてますよね。
「なんでこんなところにいるのかな〜?」って。
マナが通るところは、あらかじめ空けておかないとです(笑)。
Posted by paco at 2009年02月15日 12:47
いやもう、絶対通れるしっ!!

でもそんなワガママなところも
可愛いんだわぁ(*´∇`*)

マナちゃんの罵倒が
面白い・・うんこって・・・(--;)
Posted by 音々 at 2009年02月16日 22:29
★音々さん
そうそう、問題ないしっ!
余裕で通れるはずなのに、
すっごい邪魔そうにしたりするんです…。
わがままムスメめ〜♪

あ、ちょっとお下品だったかしら?うふふ♪
Posted by paco at 2009年02月17日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック