2009年02月12日

美人姉妹

はい、ちょー難問です!
マナちゃんはどっちでしょう?

あれ?

ナナちゃん


あれれ?

マナちゃん


あれ??

ナナちゃん


あれあれ??

マナちゃん



ぶっぶ〜!
時間切れです。


1枚目と3枚目のうさぎさんは、ナナちゃんです。
マナちゃんと半年違いの、妹うさぎさんです。

ナナちゃんとマナちゃん、かわいくてそっくりな美人姉妹だったのです。


ぱーむさんのブログで、ナナちゃんのかわいい姿が見られます。

コチラ→椰子の木の下で

ウワサによると、ナナちゃんもおてんばちゃんだとか。
性格も似ているのね。
会ったことはないけど、ナナちゃん大好きだよ〜!

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


ナナちゃんからマナちゃんへ変化します。
WinMorphであそんでみました。

posted by paco at 07:00| Comment(12) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人姉妹そっくりです(^−^*
すごくかわいいーーーー。
Posted by たれうさ at 2009年02月12日 09:57
わぁ〜 ほんとそっくり〜
姉妹がどこにいるかわかってるっていいですね(^O^)
○姉妹なんかより、ずっとずっと美人姉妹だわぁ〜
Posted by aimo at 2009年02月12日 13:52
マナちゃんには姉妹がいたんですね(^^ゞ
そっくりですね(*^^)
ちょっと毛の色が違うくらいかな♪
でも二人とも美人だね(*^_^*)
Posted by アンディ at 2009年02月12日 15:40
わあ!そっくり!!
でもスグに分っちゃいましたよー
2,4がマナちゃんて♪
 この写真、初対面の2人が
顔見合わせて「わあ!アタチにそっくり!!」って言ってるみたい。
かわいいですね〜♪
・・ちなみにグリの彼女(? も
ナナちゃんと言うんですよ!
Posted by SE-KO at 2009年02月12日 16:14
マナちゃんの生き別れた??妹が
いたなんて・・・
ビックリ☆

マナちゃんはブリーダーさんちから
来たのかな?
そうやって姉妹が幸せに過ごしてるってことが分かるのは、羨ましいです。

ビエリにももしかしたら兄弟がいるのかなぁ。


動画、スゴイですね☆
面白いっ!!
Posted by 音々 at 2009年02月12日 17:29
ナナちゃんとマナちゃん、
そっくりですね!姉妹ですか?
違いは、ハナの上の眉毛前線くらいか…
どちらも可愛いですね★
幸せに育ててもらえているんですね♪
Posted by くらら at 2009年02月12日 21:31
そっくりですね!
鼻ポチが見分けるポイントかな?

ウチは睦月パパ以外に会ったことないけど
どこかにいる兄弟・姉妹も幸せに暮らしたら嬉しいですね♪
Posted by うた at 2009年02月12日 22:13
マナちゃんに姉妹がいたなんてビックリしました!!
いつの日か感動の姉妹再会が実現することを
陰ながら祈っております。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月12日 22:47
マナちゃんとナナちゃん、
お名前も似てるのは偶然ですか??
兄弟や親戚うさぎさんと出会えるのっていいですよね!
Posted by ゆーかり at 2009年02月13日 00:43
★たれうささん
そっくりですよね〜♪
ふたりで一緒に遊んでいるところを見てみたいな〜。
なんて思っちゃいます。

★aimoさん
兄弟姉妹が元気にしている姿を見ると、とっても嬉しくなっちゃいます♪
とおちゃんかあちゃんの面影が残ってる感じがします。
○姉妹って、誰のことなんだろう??(笑)

★アンディさん
兄弟姉妹がいるんですよ。
他にもブログをやってる方もいるんです。
よく似ていて、とっても美人さんなんです〜♪←なぜかおやばか(笑)

★SE-KOさん
わかりました〜?
対面したら、どんな反応をするのか、想像するとちょっと楽しいですね♪
え?グリちゃんの彼女ってダレ?ダレ?どこのこですか〜?
いつの間にそんなに色気づきおって〜!(笑)

★音々さん
ナナちゃんは、マナから半年後に生まれた子なんですよ♪
はい、ブリーダーさんちから来た子です。
元気にしている姿を見ると、とっても嬉しくなっちゃいます。
ビエリちゃんの兄弟もどこかにいるんでしょうね♪
うささんって、時々あらぬ方向を見てムウムウしてることがあるけど、
もしかしたら、親兄弟と通信をしているのかもですね!!

★くららさん
ナナちゃんとマナ、同じおとうさんおかあさんから生まれた子なんですよ。
すがたかたちだけでなく、雰囲気までとてもよく似ています♪
換毛の様子はちょっと違いますね〜。(笑)
とっても幸せに暮らしているようです♪

★うたさん
鼻ポチ、見分けるポイントですね〜♪
睦月ちゃんの兄弟姉妹も、たくさんいるんでしょうね。
睦月ちゃんと同じく、みんなかわいいんだろうな〜♪

★神戸のかものはしさん
全部で6兄弟姉妹なんですよ〜♪
そうですね。いつの日か姉妹大集合なんて、
ちょっと夢見ちゃいますよね〜。

★ゆーかりさん
お名前の由来は聞いたことないんですが、たぶん偶然だと思います♪
ネットではじめて見た時は、やっぱりそっくりなんだ〜って
びっくりしちゃいました〜。(笑)
Posted by paco at 2009年02月14日 07:54
実は最初マナにしようと思っていたのですがマナちゃんがいらっしゃる事を知ってナナにしました
(;^_^A アセアセ・・・

いつかご対面できるといいですね。
Posted by H.T(hoto) at 2009年02月17日 00:05
★H.T(hoto)さん
ええ〜っ!そうなんですか!?
命名について、びっくりの新事実(?)です。
お名前も一緒だったら、ますます見分けがつきませんね(笑)。
とてもとてもお会いしてみたいです♪
Posted by paco at 2009年02月17日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック