2009年02月11日

てのひら

おやつ♪おやつ♪


あれあれ?


おやつ!おやつ!



手のひらに、いつもオヤツがあるわけじゃないんだよ。


そんなの知ってて、やってるのかな。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃんにとって番頭さんの手のひらは、
おやつが出てくる魔法の玉手箱なんですね♪
マナちゃんの様子を笑顔で見つめている番頭さんと
女将さんの表情が目に浮かびますよ☆
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月11日 07:45
あー、負けておやつあげちゃいそうです!
本当にマナちゃんおりこうさん♪
Posted by ママ太郎 at 2009年02月11日 09:19
可愛い^^
うまうま〜がいつも有ると思ってるんだね☆
いい子だな〜〜〜^^
Posted by uta at 2009年02月11日 17:50
そっか〜、まなちゃんにとったら
不思議なんですね。
番頭さんの手(番頭さんでいいですか?)
は、マナちゃんにとっておいしいものが
のってるお皿なのかな?(*^_^*)
手のひらで食べてる時って、こしょこしょ
って感触がくすぐったくて、でもとても
嬉しいですよね、番頭さん♪
Posted by かずち at 2009年02月11日 17:50
おかしぃよネ〜ぇマナちゃん、
だってオヤツがあるはずだもんネー!
おててでペシペシたたいたら出て
くるかな?
 グリにこれをやってイタズラすると
もれなくガブーッ!の仕返しを
されちゃうよ。マナちゃんはおりこうさんですよー♪
Posted by SE-KO at 2009年02月11日 19:30
★神戸のかものはしさん
あるときは玉手箱、あるときはちょっかいです。(笑)
おやつをあげた後なので匂いをかいでるのかも?

★ママ太郎さん
これは催促ですよね〜。
マナもよく考えるものです。(笑)
ほんと、、負けてしまいそう…。

★utaさん
うまうまが無ければ、じゃまっけな手なんです。
ぐいってどけようとするんですよ…。

★かずちさん
はい、番頭の手です。
オヤツはおひざの上で、手のひらから食べるものと、
パコヤでは決めています。
理由としては、主に女将と番頭が楽しいからです。(笑)
ぺろぺろの感触、たまりませんよね♪

★SE-KOさん
ひー、そんなこと教えないでください!
でも、もう洋服ほりほりとか覚えつつあります…。

グリちゃんはがぶなのね。
騙されたらそれくらいのことはやっていいんだよ!(笑)
Posted by paco at 2009年02月12日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック