2009年02月10日

うまうま

シソボールをかじりましょう。

090209mana1.jpg


090209mana2.jpg


これはうまいとニヤリ顔。

090209mana3.jpg


090209mana4.jpg


090209mana5.jpg


はい、今日はここまでです。

090209mana6.jpg


090209mana7.jpg


げんきにポリポリ、たのしいね。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(10) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃうまっす!ってお口が可愛い(^。^)y-.。o○
言ってますよね(^・^)
マナちゃんは表情豊かですよね(*^^)v
Posted by アンディ at 2009年02月10日 09:51
うふふ、にやりスマイルがめちゃかわいいっす♪
Posted by 銀ままん at 2009年02月10日 09:54
お久しぶりです☆
ふふふ。
とってもおいしかったんですね〜♪


そんなマナちゃんのおいしいお顔
ごちそうさまです〜!
Posted by ちよえ at 2009年02月10日 15:45
マナちゃんはおいしいものを食べると、必ずと言っていいほど
表情に出ますね。シソボールですか。うちも一度購入してみます。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月10日 21:21
ミントボールの次は
しそボール。
こういうのを売ってるんですね!
マナちゃんのにんまり満足げな表情、
思わず…ムギュー☆
Posted by くらら at 2009年02月10日 22:33
ラストのマナちゃんのくちもと♪
「うまっす!」の「す!」ですよね「す」
思わず自分で口真似してしまいました・・(^_^;)
「にやり」も得意な表情とお見受けします。
いろんな表情でカメラマンも写しがいと
編集しがいがありそうですね(^_^)v
マナちゃん、ホントにいい子だ〜♪
Posted by かずち at 2009年02月10日 22:58
★アンディさん
おもちゃにボールを出すと、ずっとがじがじしちゃうので、
ちょっと食べたらすぐしまっちゃうんです。(笑)
もっとちょーだいって言ってるのかもしれませんね。

★銀ままん
にやり顔、たのしいですよね♪
もぐもぐしている時、左右に揺れるほっぺがたまりません!(笑)

★ちよえさん
おひさしぶりです!
中身の乾燥した紫蘇の葉、なんだかいい香りがしました。(笑)
おいしいお顔、見ていて嬉しくなりますね〜。

★神戸のかものはしさん
なんでもおいしいって言ってくれるいいこです(笑)。
でもちょっとだけしかあげないんです。←けち。

★くららさん
うさぎさんのおもちゃ(おやつ?)、いろんなものが出てきてますよ〜。
そして、消えていってます(笑)。
健康志向で安全なものがいいですよね。
このボールがいいのかは、よく分かりませんけど…。

★かずちさん
ただいま女将と番頭で確認したところ、
たしかに「す」でした!!
うさぎさんの表情、見ていて飽きませんよね〜。
今、カメラが入院中なので、撮りたくても撮れないんです〜!(涙)
Posted by paco at 2009年02月10日 23:58
可愛いし お上品だし
モデルさんみたいですね マナちゃん♪
大きなまんまるおめめに
カメラが写っていますね^^
うちは何でもブン投げて遊びます・・・
遅ればせながら リンク貼らせていただきました^^;
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by かぁちゃん at 2009年02月11日 17:51
マナちゃんのニヒルな表情に
夢中ですo(*^▽^*)o

あぁ、たくさん引き出しがあって
ますます魅力的☆
Posted by 音々 at 2009年02月12日 17:26
★かぁちゃん
ありがとうございます!
ほめられすぎで、女将と番頭が照れております。
なぜ照れるのか、理由はわかりません…。(笑)
このボール、ぶん投げるのも楽しいみたいですよ〜。
シソの葉が散らばって困ります…。

リンクありがとうございま〜す。
これからもよろしくお願いします♪

★音々さん
一緒に暮らす時間の経過とともに、
マナの裏の顔がひとつずつ明らかになっていきます…。(笑)
ときには、ニヒルに?
ときには、天使のように?
ときには、あほのこのように?←これが一番多い
なんとも深いものですね、うさぎって!
Posted by paco at 2009年02月13日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113960269
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック