2009年02月09日

てけてけ

ふんふ〜ん♪

サークル内を巡回中のマナちゃんでした。

今日もごくろうさまです。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもと変わったトコがないか
ちゃ〜んとチェックしてるのね〜?!
マナちゃんお疲れ様です!
Posted by SE-KO at 2009年02月09日 18:42
ん〜。何をやってもマナちゃんは絵になりますね♪
大きい写真の1枚ものブログ、密かに好きだったりします(笑)。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月09日 21:51
★SE-KOさん
いつもチェックはかかしません。
右下にちょこっと見えるのは番頭の足です。
いちゃもんをつけてるに違いありません。(笑)

★神戸のかものはしさん
1枚もの、ときどき大きくしたくなります。
ちょっとやりすぎかな〜。。
見ているディスプレイによっては、
画面に入らないかもしれませんね。
Posted by paco at 2009年02月10日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック