2009年02月08日

えっへんマナ

あそびの前は、あおむけだっこ。

あわわわ〜


こうちょく〜


はい、おしまい。

ふう…


いいこだよっ


それじゃあ、たくさんあそぼうね。
マナちゃん、おりこうさん。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、あおむけ抱っこされてる時の
「何が起こってるの??」って表情
かわいー♪(●^o^●)
抱っこしてるのは番頭さんかな?
楽しそうですね〜。私もしたいっ。
遊ぶ前の儀式?ウォーミングアップなのかな?
あおむけ抱っこが終わったら楽しい楽しい
遊びターイム♪だね、マナちゃん。
Posted by かずち at 2009年02月08日 15:19
あおむけだっこ
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・・
Posted by かぁちゃん at 2009年02月08日 17:02
誇らしげにしているラストの写真がとても
微笑ましいです♪マナちゃん、このあと
たくさんご褒美をもらえましたか???(笑)。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月08日 19:10
マナちゃん、大人しい!

赤ちゃんのころから、ゆっくり慣らしてるんでしょうね^^

うちのは、魚のようにピチピチ跳ねて大変です(--;)
Posted by 音々 at 2009年02月08日 21:14
マナちゃん、番頭さん、女将さん、こんばんわ^^

仰向け抱っこ、羨ましい限りです♪
あわわってなってるときと、お手手がぴ〜
んとしてるの、可愛いい〜^^
抱っこ慣れてるんでしょうし、マナちゃん
も安心してるんですね^^

ちなみにめーちゃんは抱っこはできま
せん・・・。

マナちゃん、本当におりこうさん^^

Posted by のほん at 2009年02月08日 22:35
仰向け抱っこで、お手てぴーんって分かります(^.^)
そうなっちゃうんですよね(*^^)v
Posted by アンディ at 2009年02月09日 09:51
★かずちさん
だっこしているのは女将で〜す♪

え、番頭に見える!!!???
しくしく。。。
いや、服装があれですよね。。。
そう、もこもこしているのは洋服のせいです!←きっぱり

だっこは遊ぶ前のお約束事にしています。
マナとしては、そんな約束をした覚えはないみたいですが…。(笑)

★かぁちゃん
女将も短時間しかできないんですよ〜。
でもちょこっとずつダッコを覚えてもらってます。
BeBeちゃんもできるようになるかな〜♪

★神戸のかものはしさん
ダッコが終わってしまえば、もうマナの独壇場です。(笑)
えっへんでもおっほんでもなんでもOKになっちゃいます。。。

★音々さん
小さい頃からちょこっとずつやっています。
いやでもね。。。
ぴちぴちなんですよ。マナも…。(笑)

★のほんさん
ダッコは慣れてるとまではいかないかもしれません。
やっぱりイヤみたいですね〜。
おててぴーん、楽しいですよね。
小さい前ならえって感じですよね♪

★アンディさん
あのぴーんとしたお手手を触ると、
ぴくんっと動きます。
それがまたかわいいのです♪♪(笑)
あんまりやると怒られちゃいますが…。
Posted by paco at 2009年02月09日 23:59
仰向けマナちゃん 可愛いな!そうそう 仰向けになると どうしても 手がぴょーんって まっすぐに伸びるよね!
Posted by Cookie and Coco at 2009年02月10日 12:48
★CookieちゃんCocoちゃん
ぴょ〜んってなった手を触ってくるんだよ!
失礼だよね〜。うさパンチしてやらないとね!(笑)
 マナより
Posted by paco at 2009年02月10日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113858027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック