2009年02月06日

ぷち散財

先日、例のアレに挑戦してきました。
そうです、うさぎのモフィちゃんのUFOキャッチャーです。

じゃ〜ん!


女将も番頭も、UFOキャッチャー経験はほとんどありません。
どうやって動かすのかもよくわかってないクセに、目指すは大物狙い。

ど〜ん!

素人目には…


こ、これは…

とれそう??


だって、取れそうなんだもの!
(って思っちゃったんだもの…)


チャリーン(100円玉投入の音)
チャリーン
チャリーン
チャリーン



・・・・・。



はい、びくともしませんでしたとさ。
まあ、引き際をわきまえたということです。


マナちゃん、お友達を連れてくることは出来なかったよ。

クールに…


アホちゃんだね〜


あ、なにその態度…。
マナちゃん、かわいいこ…。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | パコヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、かわいい♪
あたしもマナちゃんに笑われたい(笑)
Posted by 銀ままん at 2009年02月06日 09:57
うさぎのモフィかわいい♪
初めて見ましたぁ!!
私はUFOキャッチャー苦手なんで滅多にやらないですが
これはやるかも!!
UFOキャッチャーって取れそうでなかなか取れないですよね?!
女将さん番頭さんそしてマナちゃん残念でしたね
でも、ププって笑う可愛いお顔はちゃーんと撮れましたね♪
いつもと違うマナちゃんもかわいいこ☆

Posted by かずみちん at 2009年02月06日 11:02
モフィちゃん、初めて見ました。
全員同じかと思ったらいろんな表情が
あるんですねー。
そんなおいしい所にいたら、私も狙って
しまいそう。(お店のたくらみか?笑)
マナちゃん。。ぶふっ(^_^;)・・
その、上から目線の笑い方。いいですねー
マナちゃん(パコさんのつける)セリフは
絶妙で、毎回ウケてしまいます。
表情とピッタリコです♪
Posted by かずち at 2009年02月06日 12:49
モフィ、かっわいいですよね〜♪
私もゲーセンに行ってはずっと狙ってるんですけど、取れないんですー(ToT)
もういくらつぎこんだか・・・(笑)
取れそうなんだけど、耳の大きさと顔の横長な感じがバランス悪くてちっとも取れないんですよねぇ〜
あー私もマナちゃんに笑われちゃうぅ〜(>▽<)
Posted by aimo at 2009年02月06日 15:20
UFOキャッチャー、結構ハマりますよね(^_^;)
前にやってたんですけど、取るのはいいんですが、ぬいぐるみが苦手なもんで((+_+))
取った後困った事がありましたね(^_^;)

マナちゃんの「ぷぷ」って顔!
ナイスなタイミングですね(^。^)y-.。o○
マナちゃん可愛い(*^^)v
Posted by アンディ at 2009年02月06日 18:13
アハハハハハ><
マナちゃんのぷぷっのお顔がサイコーです(笑)
ゲーセン、きゃろ大好きです^^
最近はわざと取れそうなとこに置いてありますよね。
でも取れない・・・
きゃろ、ムキーってよくなってます。
モフィちゃん、可愛いなぁ(*^_^*)
Posted by きゃろ at 2009年02月06日 18:22
あは^^
うちも、大抵取れませんが^^;
ほしくなると、ついつい続けてしましますね〜〜。。。
マナちゃん、今度は連れて帰ってくれるといいね〜〜^^
Posted by uta at 2009年02月06日 19:35
きゃ〜!!モフィちゃんなんてのがあるんですね?!私もUFOキャッチャーの才能ないから散財しそう・・・。

マナちゃんの「ぷぷぷ」顔!!
可愛い^^小悪魔ちゃんですね〜♪
Posted by のほん at 2009年02月06日 19:52
わはははははっwww


マナちゃんの意外にニヒルな笑いが
ツボですっ!!
いいわぁ!
お嬢様なマナちゃんもそんな表情できるんだぁ。

UFOキャッチャー☆
落ちそうで落ちないとこにおいてるんでしょうね・・(--;)
Posted by 音々 at 2009年02月06日 20:00
うさたちと暮らし始める数年前、一時期UFOキャッチャーに
はまったことがあります。手先は不器用なのですが、けっこう
たくさんぬいぐるみをとりました。しかし、その処分に困り、
職場の同僚やマンションの子供達にかなりの数を引き取って
もらいました。それでもまだ自宅にそこそこ残っています。
もう引退して5年くらい経っていますから、今やっても
マナちゃんに笑われる結果になりそうな気がします。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月07日 07:00
★銀ままん
これでもかっていうぐらい沢山モフィをゲットして、
銀ままんにもあげようと思っていたのに〜!
私たち、あまりにもUFOキャッチャーがヘタッピなので、
正規のぬいぐるみ価格で購入した方がいいかもしれません…。(笑)

★かずみちん
モフィ、リラックマと同じヒトがデザインしたんですって。
まだあまり見かけないですよね〜。
私たちもUFOキャッチャーはやらないんです。
とれないから。(笑)
お店の人にもププって笑われてたかも??

★かずちさん
微妙なバリエーションがありますよね〜。
肉球があるところが、ちょっとおかしいですよね♪
おいしい所に見えますよね!
やっぱり素人を釣るワナだったのかな??
上から目線っぷり、今回は反論できませ〜ん。(笑)

★aimoさん
おおっ!aimoさん、狙ってるんですね!
カピバラさん、たくさんゲットしてますよね〜♪
モフィがお仲間に加わる日も近い!?
そうか〜、バランスとかも考えてやらないとダメなんですね。
私たちはなにも考えずにやってました。。。(笑)

★アンディさん
UFOキャッチャーよくやるんですか〜?
コツを、コツを教えてくださいっ!!
取った後困るなんてっ!贅沢な悩みですっ!(笑)
やっぱりあの位置に置いてあるのは、お店のワナなんですかね〜?

★きゃろさん
なんだかちょっとゆがんだ笑いをされてしまいました〜。
そうなんです、取れそうだと思ったんですよ!
↑取ったことないクセに…。
ムキムキ言っちゃいました〜。(笑)

★utaさん
何度かやってみたのですが、手持ちの硬貨が無くなったのでやめました…。(笑)
う〜ん、次回挑戦しても同じ結果になりそうな。。
ゲーセンから持って帰るのはムリそうな気配がします。
お店に売ってたら買ってこようかな〜。(笑)

★のほんさん
散財しても、結果が出れば良かったのですが…。
途中であきらめて帰ってきちゃいました。
もっとつぎこむべきだったのかな?(笑)
いやいや、さらにマナに笑われちゃう結果になりそうな。。

★音々さん
ちょっとナマイキな感じですよね!
ぺろっと舌を出した時のお顔なんですよ〜♪
UFOキャッチャー、残念な結果になりました。
やる前からなんとなく予想はしてたんですけど。。(笑)

★神戸のかものはしさん
おおっ、ゲットしてたんですね〜!
はまる人は、はまるらしいですよね。
モフィを機に復活してはいかがでしょうか?(笑)
成果を楽しみにしています♪
Posted by paco at 2009年02月07日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113738063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック