2006年01月05日

マナちゃんち

パコです。

マナちゃんの牧草フィーダーはガジガジ
2段目までやられた〜


これじゃあ、チモシーばらまいちゃうよね
ばらまき事件!


そして、ばらまいた上にチッコ!
どうやら、わらっこトンネルに座りながらしてるらしい。
そんなことが何度かありました。

ということで、ちょっと模様替えしました。

牧草入れは、わらっこを切り取って敷いたカゴ
切り取り方にややモンダイが。。。敷けてる?


牧草フィーダーはただのかじり木に。。。
味は変わんないね。。。


気に入ったかな?
よくわかんない。。。


映画今日のマナ動画
 ↓
おみみはどこに? (2.9M)

ランキング←散らかし好きのヒトもそうでないヒトもクリック!


posted by paco at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お部屋の配置ってすっごい悩みますよね〜。
うちの子も牧草ふフィーダーの横にチッチするのが癖になっちゃってて悩みました(´-ω-`)
マナちゃんお気に召したのかな?
ちなみにうちの子とマナちゃんのケージ、おトイレおそろい☆
なんだか嬉しいです〜(〃▽〃)
動画のマナちゃん見事にお耳が・・・笑
最初の数秒間のカメラ目線がたまりません(´∀`*)
Posted by もこ at 2006年01月06日 06:43
我が家もチモシー入れ、昨年末に母が新規設置しました。
月ちゃんが来てから1年半弱も経つというのに、レイアウトはまだまだ変わりますよね〜。
うさぎさんのご気分と自分の都合のよさをミックスし続け、進化してまります。
Posted by aypan_cho at 2006年01月06日 10:42
まーたんは最近紙齧りに目覚めていまい、防寒用で囲ってあるダンボールを齧るは齧るは、、
いいかげんドタマにきたので今日は怒ってみたのですけれど、、こういう場合はどういたものかと悩んでます。小屋に齧り木もいれてるし。
サークルで遊ばせる用で牧草リンリンボールでも買ってみようかしらん。
Posted by miu at 2006年01月06日 12:31
★もこさん
いまのところ、トイレでチッチできてます♪
でも、うささんて自分の気持ちの良い場所があると
そこでチッチしちゃうんですよね。。
しょうがないかな〜、とも思っています。

ケージもトイレも割と使いやすいですよね〜☆

あんまりカメラ目線されると、うれしいけど、
撮影しながらプッて吹き出しそうになるのを堪えるのが大変です♪

★aypan_choさん
模様替えってあまり頻繁にしてもストレスになりそうだし、
やってみようか、様子見しようか悩みますよね・・・。
マナのケージも、これからも少しずつ進化していきそうです。

★miuさん
マナもダンボールをかじるの大好きです!
でも、まーたん、防寒用のダンボールはダメだよ〜。
うささんって、何でかじって欲しくないものばかり、
熱心にかじろうとするんでしょうね!
Posted by paco at 2006年01月06日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。