2009年02月05日

ふられて妄想

マナちゃんは、毛布ほりほりが大好き
番頭も、いっしょにほりほりしたいようです。




これは、ほりほりという名のちょっかいですね。
そして、みごとにフラれています。





かまいたくてしょうがないようですね。
しかし、みごとにフラれています。






そんなつれないマナちゃんですが…


しばらくすると、やってきて…

つんつん


ちょこん


BGM♪「卒業」by斉藤由貴


うひい、なんてすてきなツンデレっぷり。
マナちゃん、かわいいこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!











※女将注:写真の中のマナちゃんのセリフは、番頭の妄想です。
posted by paco at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想ありあり♪
まなちゃん、おばちゃんもかまって欲しいなぁ〜

↓右耳で右手やってみたけど、猛烈振り払われました(^^;
テクニックが必要なのかな?
Posted by ママ太郎 at 2009年02月05日 11:49
マナちゃん、ツンデレ具合がいいですね(^。^)y-.。o○
番頭さんの妄想、わかります(^.^)/~~~
Posted by アンディ at 2009年02月05日 15:49
男心をたぶらかすテクニックをマナちゃんは
いったいどこで会得したのでしょうか???
小悪魔パワー全開!!って感じがします(笑)。

ソファーの穴が増えたような気がするのは、
私の思い過ごしでしょうか???
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月05日 17:44
めちゃくちゃ可愛い!
ちゃんと意思があるんだな〜と
伝わってきます。
ちゃんと後からフォローするあたり、
マナちゃん、なかなかです☆
Posted by くらら at 2009年02月05日 21:49
番頭さん、すっかり弄ばれていますねー♪
でも気持ちはとってもわかります。
あ〜んなかわいい顔で「ばんとうのこと・・」
みたいな写真のポーズされた日にゃ。。
写真見てるだけでも小悪魔的にかわいいのに
実物だったらもっとやられるかもしれませんね〜(^_^;)お察しします。
でもかわいいからいいの。。。ですね♪
Posted by かずち at 2009年02月06日 01:20
1つめの動画 マナちゃん何気に
あっち行け!してませんぁ?(笑
しかし番頭さん綺麗なお手手ですね〜
びっくり^^
Posted by かぁちゃん at 2009年02月06日 19:03
★ママ太郎さん
うささんと遊ぶと妄想は尽きませんね。(笑)
お耳のマッサージのことですか〜?
マナもマッサージが気に入らない時は、
思いっきりぶるぶるします…。

★アンディさん
こんな振る舞い、マナはどこで覚えたんでしょうね〜?
きまぐれうさに、振り回されっぱなしです。(笑)

★神戸のかものはしさん
歳を重ねるごとに上手くなってる気がします(笑)
ソファの穴、多分気のせいですよ〜♪

★くららさん
フォローをしているのか、ただの気まぐれなのか…。
おそらく後者じゃないかと思います。(笑)
そんなフォローがまたかわいい♪←おやばか

★かずちさん
うさに弄ばれる人生って…。
楽しいかも!(笑)
番頭もちょっかい出すけど、マナもちょこちょこと
ちょっかい出してくるんですよ〜。
どっちもどっちなんです。(笑)
Posted by paco at 2009年02月06日 23:58
★かぁちゃん
はい、されています…。
こっち来いとか、あっち行けとか、
いろいろ注文のうるさいうさぎです。(笑)
オヤジのお手手です。
「おてて」ってところが、うさ飼いっぽくていいカンジです。(笑)
Posted by paco at 2009年02月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック