2009年02月04日

ごはんのじかん

そろそろ、ごはんの時間だね。

わくわく♪


おまたせしました。
では、どうぞ〜。




おいしくたべて、元気なこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!
posted by paco at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マナちゃん、おりこうさんに食べてますね(*^^)v
こんなに落ち着いて、おりこうさんに食べてくれるなんて(*^_^*)
うちはガッツキなんでペレットみた瞬間に
ジッとしてなんて待ってませんよ(^_^;)
Posted by アンディ at 2009年02月04日 09:43
おおっ、ひと粒ずつ手でペレットを食べさせて
もらうなんて、すごいですね!!
さすがマナ姫って感じがいたします♪
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月04日 18:34
うれしい時って
お鼻がヒクヒクッとしてますよね☆
ごはんが待ち遠しい!って感じです。
ごはん、おいしかったかな?
Posted by くらら at 2009年02月04日 20:44
★アンディさん
マナも相当そわそわしてますよ〜!
ペレットを量る音が聞こえると、
ケージに手をかけて待っています。
毎日毎日、せかされちゃいますよね〜(笑)

★神戸のかものはしさん
ひと粒ずつあげるのは、主に女将と番頭の楽しみのためなんです(笑)
マナ的には、さっさとペレット入れごと渡しなさいよ!
って感じでしょうね〜。

★くららさん
お鼻ひくひく、ペレットのかすかな草の香りを
かぎ分けているんでしょうね〜♪
ごはん、いつもいっき食いしちゃうんです。
ゆっくり食べても、誰も取ったりしないのに〜(笑)
Posted by paco at 2009年02月05日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113636726
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック