2009年02月03日

ちびまなたっち

3年前のマナちゃん、ほわほわだね。

むむっ


ふんふん


ほほ〜


むほむほ


まえならえ


ぺろっ


いつでもどこでも、たっちが上手。
マナちゃん、ほわほわこ。

人気ブログランキングクリックしてね♪
ブログ村うさぎランキングもクリックしてね♪

↑応援クリックありがとうございます!


カメラ故障中のため、在庫の写真を使い更新しています。
posted by paco at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | マナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クス〜ッ♪
色んな角度から撮ってますね〜
赤ちゃんの頃は家に居る間はズっと
カメラを肌身離さず持っていたのを
思い出してしまった。。。(今もダ!
パコヤ宅でも同じですね!!
 こぅやって見てみると顔や毛質なんかがちゃんと大人になってるんですよねー
なぜか淋しい様な嬉しいような....

Posted by SE-KO at 2009年02月03日 12:50
うさカフェさんコミュニティから、こちらに参りました。写真の「ほーーーっ!」っていうウサさんの表情が可愛くって思わずのぞきに来てしまいました。
また遊びにこさせて頂きます〜U^ェ^U
Posted by やまこ at 2009年02月03日 16:39
わぁー!
めちゃくちゃ可愛い♪
けど、、あんまり今も変わってないかも^^
マナちゃん今でも赤ちゃんみたいに可愛いんだもん♪
しかし
まっすぐ立ってますなぁ(笑
Posted by かぁちゃん at 2009年02月03日 19:29
私もマナちゃんは3年前とあまり変わって
いないような気がしました。若さを保つ
秘訣を世の中の女性に教えてあげて下さい(笑)。
Posted by 神戸のかものはし at 2009年02月03日 20:59
3年前のマナちゃん☆
今も充分可愛いのですが、
3年前はまだ表情があどけないですね。
たっちして、あちこち観察しているんでしょうか。
時のたつのは早いですね!
Posted by くらら at 2009年02月03日 21:08
わ〜♪こうやって見ると毛質が違うのがよく分かりますね☆
お顔も今と少し違うけど、どっちも可愛いですね(*´∀`*)

パコヤさんに質問なのですが、乾燥牧草はどこのを購入されてますか??
Posted by とんすけ at 2009年02月03日 21:43
マナちゃん、とても上手にたってますね。
プレーリードック位の安定感を感じます・・(*^。^*)
ちっちゃい頃から瞳がキラキラしてて
とっても美人さん♪
アイドルになるべくしてなったウサちゃん
ですね(^_^)v とってもかわいいー。
Posted by かずち at 2009年02月03日 22:36
★SE-KOさん
グリちゃんもたくさんのお写真があるんだね!
マナの小さい頃の写真もたくさんありますよ〜。
さるうさ飼いの先輩に、「沢山撮っておいた方がいいですよ」
って言われて、ついつい撮影数が増えてしまいました(笑)
そうそう、オトナになってるんですよね。
嬉しいような、切ないような…。

★やまこさん
はじめまして、パコヤへようこそ!
たしかに、ほーって言ってますね〜(笑)
おやばかブログですが、これからもどうぞよろしく♪

★かぁちゃん
直立具合がこどもっぽい気もしますね(笑)
小さい頃の方が、たくさんたっちをしていたような気がします。
BeBeちゃんはどうなんだろう??
今は3歳なので、もうオトナなんですよね。
こどものようなお顔で、悪知恵がついてきました〜(笑)

★神戸のかものはしさん
変わってないところもあれば、変わったところもありますよ〜。
特に駆け引きとかは大分上手になりました(笑)
これからも元気でいてほしいものです。

★くららさん
あどけない感じが出ていますか〜??
小さな頃は、今より沢山たっちをしていました。
好奇心が強く、いろいろ探索していたのかもしれませんね♪
ほんとに時間の経つのは早いです!!!!←!が多すぎ(笑)

★とんすけさん
毛の感じはオトナになって変わってきましたね〜。
この頃とはカメラも変わっているので、余計にそう見えるかも?
ちょっとまんまるくなって、そこがまたかわいいのです♪←おやばか

牧草の件、メッセージ送りますね〜。

★かずちさん
プレーリーほどには泰然としておりませ〜ん!
長時間のたっちでは、ちょっとぷるぷるしちゃいます…。
うさアイドルなんて、ちょーうれしいです♪
わがままぶりは、いっぱしのゲーノージンでしょうか??
あ、マネージメントは女将と番頭を通してください(笑)
Posted by paco at 2009年02月04日 00:06
最近多忙の為、PCが開けず携帯から拝見してます。
携帯ではwebの表示速度を早める為、
写真は表示しないようにしてるので、
私には想像力だけが頼りです。
写真が古くても全然気になりません。
でもブログは毎日拝見してます。
想像するに、かなり小さいマナちゃんでしょうか。
Posted by しゃお at 2009年02月04日 01:25
3年前のマナちゃんも可愛い(^。^)y-.。o○
大人になっても変わらない可愛さ(*^^)v
羨ましい(≧∀≦)♪
Posted by アンディ at 2009年02月04日 09:49
★しゃおさん
とてもお忙しそうですよね!
見てくださって嬉しいです♪
仕事の息抜きになるでしょうか??
脱力しちゃったりして(笑)
写真は、我が家に来て3ヶ月くらいのマナです。
毛並みがほわほわなんですよ〜♪

★アンディさん
ありがとうございます♪
女将と番頭、このたっち姿が大好きで、
あわててカメラをかまえたものです(笑)
見比べると、やはりあどけないお顔をしていますよね〜♪
Posted by paco at 2009年02月05日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113585706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック